2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香賀くいち様よりバトンを頂きました! ちょっと個人的な内容になってますので、見たい方だけどうぞ(いるかな?)。

拍手って本当に元気でます! 皆さん、いつもありがとう!私なんとかやっていけます!!【ホセ様】 リンクありがとうございました! サイトにはいつもドキドキしながら通っていたので、まさかリンクして頂けるなんて思ってもみませんでした。 バナーは散々悩ん…

自分で自分がアホに見える

今日は壁紙をいじったりしてみました。 とっても頭悪い感じの仕上がりです。 でもいいんです。幸せだから。 写真アップしてもいいんですけど、見たがる人なんていないだろうし・・・・・・ とりあえず一部の身内には公開してみました。

【17時にコメント下さった方へ】 UNDER読んでいただいて、本当にありがとうございます! もっときついの、頑張ってみます! 私のきついのと、皆様の思われるきついのとが違わないか、少々不安ではありますが(汗。

締め切りって怖い

ROに現実逃避も出来ない位、締め切りって言葉に悩まされてます。 初の同人誌だからってのもありますが、気合が入りすぎて空回りな感じ。 サイトの方のSSもあるし・・・・・・ むぅ。私にできるだろうか。 とりあえず、資料にみえるひと全巻はPCの真横に積んであり…

みえるひと感想〜

とりあえずガク格好良すぎ!!! もうそれに尽きます。 なんかもう頭良さ気なとことか出しちゃって、これ以上私を惚れさせてどうしようと言うのか(落ち着け)。 あ、闘技場が壊れたのは、ガクのせいじゃないです。 それは私が勝手に断言します。 だからガクは…

【19時にコメント下さった方】 好きですとか応援とか、もう嬉しすぎます!!ありがとうございます!!! 裏はメインなので(笑)、読んでくださって嬉しいです。 これからも頑張りますので、どうか呆れずにお付き合いください。 【やんやもうの姉さん】 八巻か。…

本日の名言 「裸眼鏡」

高校時代の友人三人と集まってダベりまくりました。 なんか、一週間分位話した気がする。 どうりでノドが痛いわけだ。 というか、私のノドより、友人のお腹が心配。大丈夫だったかな? 集まった四人の内、三人が同人誌出すってのもある意味すごいよね。 ジャ…

【スナ様】 拍手での感想ありがとうございました! もうスナ様に読んでいただけただけで幸せです♪ あれで18禁って言えるんでしょうか? 自分的には、まだまだぬるい気がしちゃうんですが・・・・・・ あ、嬉しさのあまり、拍手返ししちゃってすみませんでした(汗

少し後悔

UNDERにSSを一点追加しました。 なんというか、アップしちゃって良かったのか、まだ悩んでます。 妄想はいくらでも膨らむんですが、それを人様の目にさらしていいものかどうか・・・・・・ 今日も相方に変態って言われました。 どうにかして、この扱いを改善させた…

【香賀くいち様】 1000hitをくいち様に祝って頂けるなんて、それだけで幸せなのに、SSまで読んでくださったんですね! 嬉しいですー感涙ものです。 なんというか、後ろから抱き締めるのが好きみたいです、私。

ROは楽しいな

オンラインゲームって、ハマると時間を忘れるから困る。 というか、軽く現実逃避なわけです。 同人誌作るの、初めてなんですよね・・・・・・ 印刷所とか、わけわかんないんですよ・・・・・・ 助けてたぬきー! 資料請求に宛名シールが必要で、たぬきにもらっときゃ良か…

あわわわわ

先程、みえるひとオンリーイベントのサイトを見てきたんですが。 第一次締め切りまでに申し込んだサークルのスペースは確保してあるって書いてありました。 たぶん、締め切りまでに出したはず。 ・・・・・・受かっちゃった? しかも、スペース拡大とか、ちょっと…

寝すぎ

今日は人としてどうよって位寝ました。 何でこんなに眠たかったのか。寝てる暇あるなら小説書けって話ですよね。 拍手押して下さる方々、本当にありがとうございます。 励みになります。

祝!

1000hit達成!! やったよー。夢にまでみた1000だよー(感涙 カウンターが10回って、あまりの嬉しさに相方と乾杯した日が嘘のようだよー。 あー嬉しすぎる!皆さん本当にありがとうございました(ペコリ それとは全然関係ない話。 両親が旅行から帰って来まし…

みえるひと感想〜

ジャンプ買って来ました。 新しい案内屋さん登場ですね。 名前がアレな感じだとか、脱サラかよとか色々ありますけど、その前に。 その腰のベルトはライダーですか? 変身とかできちゃうんですか? あ、ヤバイ。 特撮好きの血が騒ぐ。 何となくノリ的に北岡先…

逃亡終了

逃亡ついでに、ゲド戦記見てきました。 面白かったです。 ただ・・・なんと言いますか、私だけかも知れない、いや、他に感じてる人もいると思うんですけど・・・・・・ なんかICO思い出さない? クモの城(?)がそれっぽかったからかな。 いや、アレンがテルーの手を…

放棄

現在、相方の家です。 つまり・・・・・・逃げてきちゃいました。 だって弟もよく考えたらいい年だし。 自分と犬の面倒位、みられないと今後色々とヤバイでしょうから。 でも明日帰ります。 心配性なものですから。 SSのネタに困ってきました。 書きたい話を書い…

げんなりする

今朝、急に両親から旅行に行くと告げられました。 もちろん子供は置き去りです。 いやいいんです。もういい年ですし。 身の回りのことくらい、大体できます。 でも・・・・・・でも弟が!弟と犬が!! こいつらほっといて、相方の家に逃げちゃダメかなぁ・・・・・・

どうしたものか・・・

WEB拍手用にSSを書き下ろしたいとこなんですが、ジャンルに迷ってます。 今はみえるひとの明ガクしかないような状況なんですが、今後は銀魂も書いていきたいなーと思ってるんで、どっちにしたらいいのやら・・・・・・ 両方書けば?って言われました。 ごもっとも…

【香賀くいち様】 なんというか、あんな恥ずかしい小説読んでいただいてありがとうございました。 ガクの髪はサラサラで決まりですよね。触りたいっ! というか明神に触らせたいっ(爆 くいち様も明ガク頑張ってくださいー。楽しみにしてます♪

復帰

かーなーり久しぶりにROに復帰しました。 操作とかすっかり忘れてて、かなり手間取ってます。 とりあえず商人のレベル上げちゃわないとな。

SS追加ー

何というか、こっぱずかしいSSをUPしました。 載せるか最後まで悩んだんですけど、折角書いたから、載せちゃえって感じですか。 きっとこれからは、UNDERの更新が多くなると思われます。 ほのぼのとか、甘いのとか、苦手なんで(汗 あとSSのタイトルつけるの…

もうどうしたらいいかわかんない

相方に変態って呼ばれました。 ・・・・・・それ、人に直接言っていい言葉じゃないと思うのよ。 なんか最近、私の扱いひどくないか? いくらなんでも傷つきます。ガラスの十代ですから。 ガラスの十代って言ってる時点でもう十代じゃないけどな。 サイトのSSをちょ…

両親が散歩に連れてった所、何やらガリゴリバリバリ食ってるので、慌てて口の中に手を突っ込んだら、指が血だらけになったそうです。 ビール瓶の欠片を食ったみたいなんですね。 慌てて獣医さんに連れて行きましたが、特に問題なさそうです。 どちらかって言…

えらい混んでた

ちょっくらお祭りに行ってきました。 地味に好物なベビーカステラを食べられて大満足。 屋台で、銀魂関連で何かないか探してみましたけど、なかったです。 綿飴とかお面とかあったら、楽しそうなのになー。 あったら速攻で買うのに。 そして誰かに押し付ける…

【VINTIN様】 イラスト頂いてよろしいんですか!!?? そんな事言われたら、もう遠慮なくもらっちゃいますよ!! へっぽこ小説まで褒めてくださって・・・幸せすぎておかしくなります。

今日は友人の家に遊びに行って来ました。 戦国BASARAを延々と見るハメに・・・・・・ いや、画像綺麗だし、アクションすごいし楽しいんですけどね。 気づいたら寝てました。 そんな私に怒らず、タオルかけてくれてありがとう。

クラクラする

病院で採血してきました。 いい年こいてビビるのもあれなんで、すっと左腕を出しましたが、内心バクバクでした。 なんか結構な量を取られた気がする。 貧血とまではいかないけど、さすがに眩暈はしますね。 貧血と言えば、相方は会社の健康診断で採血して、…

胃、弱すぎ

パソコンを部屋に置いたせいか、弟が私の部屋に入り浸って困っています。 出て行けと言っても行かないので我慢していたら、胃がキリキリ痛み出しました。 最近色々あったこともあるけど、こんなことで胃が痛くなるってどうよ・・・ 今も部屋にいます。誰か何と…