2007-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりにバトンを頂きました。水花月様、ありがとうございます♪◆一番好きな動物 うちの犬。キャバリアのメス、もうすぐ二歳になります。 すぐ食べ物に釣られるとことか、差し出したら薬でも平気で食べれちゃうとことか、可愛いと思います。 ◆一番好きなお…

もう肩痛い

今日は編み物教室の日でした。というか、今日から、なんですが。 編み物なんて高校以来ですよ。もうわけわかんない。 本気で不器用なので、冬が終わるまでに編み終えるか、とても不安ですが・・・・・・ SS共々、頑張りたいです。

【枢様】 私もまだまだ大好きです!亀並の更新で申し訳ないですが、お付き合いしてくださっている方がいる限り、更新したいと思います!

がっかりしたような、ほっとしたような・・・・・・

冬コミ落選しちゃいました。 正直残念ですが、一般参加で楽しもうと思います。 これで心おきなく電王が見れる。

【水花月様】 いやもう本当災難っていうか軽く人生終わった気がしましたね。 自分のPCいじられるよりは数倍マシですが。 水花月様もお気をつけください。あんな気まずい思いはもうたくさんです。

どんどん深みにはまっていく

最近、オタクが悪化しているような気がします。 元々結構なオタクなんですが、最近ちょっと酷い気がする・・・・・・ NG騎士ラムネ&40の曲を聴きながら通勤する事に、何の違和感も抱かない自分がちょっと怖い。 ダ・サイダーはかっこいいですよね、うん。 DVD買っ…

うわーあ

メロンブックスで通販した同人誌(成人向け含む)を、留守中に母親に開封されました。 ・・・・・・終わった・・・・・・ リビングテーブルにむき出しの同人誌が積んであるのを見た時は、そのあまりの違和感っぷりに、泣き出しそうになりました。 乳丸出しの女の子が表紙…

近況報告

・右手の親指が黄緑色に腫れました。押したら、なんかスライム出てきた。 ・もい鳥に一目ぼれ。 ・よつばと!のジャンボに夢中。 ・職場のイケメン同士が話してると、妄想爆発しすぎて、死んだ方がマシなんじゃないかと思う。

原稿が進みません

原稿ってどうやったらできるんだっけ・・・・・・? つい遠い目をしてしまいます。 原稿が終わったら、サイト用のSSを書きたいとこなんですが、いかんせん原稿が・・・・・・ パソコン向かうと、ついオークションやっちゃうんですよね。

なんかぽちぽちいっぱいありがとうございます! そろそろSS変えなきゃいかんなー。 土子と銀土と明ガク・・・・・・テーマは何にしようかな。 甘くてほのぼのしたSSが考え付かない脳みそなんですが、頑張ります。

元気です

熱は無事下がりました。ご心配をおかけしまして申し訳ありません。 昨日はやんやもうの姉さんと冬コミの原稿やりました。 いや、違うな。 一緒によつばと!読んでうちの犬と戯れました。 ・・・・・・原稿やんなきゃなー・・・・・・ 何とか今月中に終わらせて、来月には…

女豹診断

恋愛特集 女豹診断

発熱

原稿やろうと思ったらこれかい・・・・・・ 年取ってから、発熱しやすくなった気がするなぁ。 とりあえず仕事行けないし、家で寝てます。が。 あまりにも暇なので、こんなのやってみました。 当たってないと思いますが、今日は本当に暇な上に原稿を書く気力がない…

原稿中!

原稿やってます。11月中には入稿したいですね。 まだ冬コミの当落もわかっていませんが、とりあえず出しちゃおうかと。 (友人二人へ)明日から頑張ろう!なんてやってると、どっかの学生剣士みたいになっちゃうぞ!! 原稿終わったら土子書きたいなー。 土子…

申し訳ない

更新止まってます。 日記もいい具合に放置してました。本当すみませんです。 みんな、みんなPCが悪いんだ・・・・・・(現在、PCが世の中からなくなればいいのになーと思うような仕事をしている)。 更新止めてた間、結構色々ありました。 EVA観に行って、カヲル君…

【女体化土方素敵〜の方】 うちの土子を気に入ってくださって、ありがとうございます。 銀八はどんどん変態になる予定ですので、どうぞ引かないでお付き合いください。

頭悪い

以前から自分は馬鹿だなぁと思っていたんですが、今日は心底思い知らされました。 カレンダーが読めない。 今日が何日かわからなければ、しまいには「あれ?もう九月でしたっけ?」とか言い出す始末。 なんかもう本当終わってる。 アンケート実施中です。気…

【いつもこのHPにきています〜の方】 そんなこと言われたら、もう更新頑張っちゃいますよ! 優しいコメントで生きております。幸せです。

まだ実感わかない

いつの間にか、サイトのカウンターが20000いってました。 友人に指摘されて気づきました。びっくり。 キリ番申告がなかったのがちょっと残念ですが、何はともあれ20000です。 こんなサイトにいらしてくださる皆様のお陰です。 本当にありがとうございます。 …

ぽちぽち拍手押してくださる方が増えてます。涙出るほど嬉しいです! 【個人授業〜の方】 ありがとうございます!そのお言葉が何より嬉しいです♪ 次は土子の予定なので、頑張って更新します!

コミケ行ってきた

二日目に友達が出るというので、売り子しに行って来ました。 チケットって快適♪余裕を持って大手に並ぶ幸せ☆ あ、結構ちゃんと売り子しましたよ。 ちょくちょく抜け出してはアイス食べたりしてましたけど。 あと、ふと気づいたら、冬コミの申込書書いてまし…

何とか更新

明ガクと銀土をUPしました! 特に明ガクは久々で、本当に申し訳ないです。 次は、できたら今月中に土子の予定。・・・・・・あくまで予定。 でも書きたいネタが期間限定なので、何とかしたいなーとは思います。 あ、憧れの銀土サーチに登録できたんですが、もうカ…

あまりにもさっぱりすぎる

通勤中の電車で倒れました。 気づいたら救護室とやらに運び込まれてました。 なんでこんなにさっぱりですか。 あれですか。素手でアブラゼミ捕まえたりしたからですか。 それともあれですか。サイトの更新してないからですか。 携帯は結局買い替えになっちゃ…

さっぱりです

なんだかやけに携帯の充電がもたないなーとか思って電池パックを見てみたら。 膨張してました。 ・・・・・・うーわー、最悪だ。 やんやもうの姉さんのブログ読んだり、弟が 「電池パックが妊娠した!」 って部屋に駆け込んできたことがあるから、膨張することがあ…

なにこの忙しさ

なんだかやけに忙しく、日々が忙殺されていきます。 SS更新できなくて申し訳ないです。 とりあえず近況報告でも。・かんざしを頭に挿そうとして頭皮に刺した。痛い。 ・大して詳しくないのにパソコンの知識を要求され死にそう。 ・夜中に縫い物をしてぼろ…

世間は三連休ですが

私は仕事です。 しかも職場がショッピングセンターに近い場所にあるので、通勤は連休ムードむんむんです。 なんかちょっとやるせなくなりますが、職場の窓から観覧車が見えるので、観覧車ネタを考えながら仕事してます。 なんかもうね。観覧車の中で本番しち…

放置しすぎ

気づいたらもう七月ですね。 放置しすぎにもほどがあります。 なんでか最近ばたばたと忙しく、決してモンスターハンターフロンティアに夢中になってるわけでは・・・・・・ ない、と言い切れないのが私です。土下座。 やんやもうの姉さんを真似て、脳内メーカーと…

【たぬき】 いや別に馬鹿にはしてないさね。どっちも可愛いですよ。 リクないからそれでいっちゃおうかなー。なんか大人のカップルって感じで、すげー書きにくいんだけどね。 土子は馬鹿っぽくて書きやすくて大好きだ。

物欲全開

ブライスだけじゃ飽き足らず、スーパードルフィーまで欲しくなってきました。 ちょっと調べただけでも、もう桁が違うんですけどね。 かなり前から欲しいっちゃ欲しかったんで、まとまったお金ができたら衝動買いしちゃうかも知れません。 あー・・・自分馬鹿だ…

【女土方が読みたくなると〜の方】 ありがとうございますっ!私はあなたの優しいコメントが嬉しいです! 土子の更新頑張りますので、これからも見放さずにいてください。【たぬき】 あれはあれでいいんじゃないかなー?私は好きだけど。 蒼星石はいいよ。ど…