2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには気楽に寝たい

ある所に、ピンクでニョロニョロしたモンスターの赤ちゃんがいました。 それを見つけた人間は、面白半分で捕らえ、みんなに見せびらかし、とてもひどい扱いをしました。 それを見ていた黒魔導師は怒り、黒い蜘蛛のモンスターを従えて、人間の前に現れ、襲わ…

久々にマザー

ヤバイよ!もうすぐマザー2クリアしちゃうよ! そしたら絶対3やりたくなって買っちゃいそうだよ! うわ悔しい!相方の思うツボじゃん!! というか、むしろ糸井重里!? なので、クリア寸前にも関わらず、ムダにレベル上げとかしてます。 サターンバレー(どせ…

気分的にぐったり

朝からアグレッシブな夢を見ると、なんか疲れます。 後ろからピラニアに襲われた時は、寝汗でぐっしょりでした。 やっぱ寝る前にジョジョ読んじゃマズイのかな。 なんか布団とか蹴飛ばしてた形跡あったし。 戦ってたんだろうな、きっと。 この間、なんかテレ…

ほとほと弱りきった

昨日、駅前で買い物をしていたら、ものっそいアキバなおじさんに後ろからタックルされました。 彼が言う事には、「100m後ろから見てました。君は僕に気を使ってくれていたよね」 ・・・・・・そんな後ろから、私の何がわかったのかはわかりませんが、とりあえずタ…

ちょっとCD欲しいよ

母と一緒になって沢田研二にときめいてみました。 いや、前々から好きだったんですけどね。ジュリー。 あんなに格好いい人いないよって母と意気投合してました。 私の脳内で何があったんだろう。ジュリー! 私の部屋には、でっかいニョロニョロのぬいぐるみ…

階段怖い!

友人の祖母が階段から落ちたとかで、気が動転して私に電話をかけてきました。 ・・・一体どういう動転の仕方だ・・・ 私に電話かけられても、何の対処もできないよ。 無事だったみたいなんで、一安心なんですけどね。 ただ、そろそろ私の名前を覚えて欲しい。 遊び…

もはや日課

朝起きたら、まずどうぶつの森のお世話をしてます。 犬の世話より先ですね、楽だから。 お気に入りの住民に引っ越されてしまったと、相方が嘆いておりました。 マジック・ザ・ギャザリングばっかりやってるからだ。馬鹿め。 昨日、暑い暑いと思っていたら、…

しもやけ早く引っ越して。

RUSHで買ったバスボムを、部屋の芳香剤代わりにしてたら、臭いとドアを閉められました。 今では、部屋に入ってくるのは犬だけです。 でも、何か適当な物を咥えて猛ダッシュかけるのはやめてくれ。 昨日は銀魂でしたね。 あれ見てると、なんかモヤモヤしたも…

スーファミってすごい

マザー1からマザー2の進化に、驚きを隠せません。 スーパーファミコンってすごかったんだなぁ・・・ 戦闘シーンとかすごすぎ。 またハマりそうで怖い。そしてどんどん、どうぶつの森から離れていきそう。 いや、離れちゃまずいんだよ。 知らない間に住民に引…

楽してたツケは後からくる

なんてことない、私の足の話です。 冬の間、スニーカーやらで楽してた足の皮は、新しいサンダルに耐えられなかったみたいなんです。 あー痛い。でっかい水ぶくれ気持ち悪い。 マザーやっとクリアできました! いいゲームでした。 今までやったファミコンのRP…

ホーリーローリーマウンテン、超えられません!

マザー1ってエンカウント率高すぎじゃないですか? 一歩ごとの戦闘とか無理ですよ。 ブルースターマンは弱くて経験値おいしいのになぁ・・・ ブレインガが無駄に強くてやってらんねえ。 今日は相方の家で、録りためておいた獣王星を見ました。 ・・・あまりにもな…

朝からマザー

今日は飼い犬の運動会です。 ペットショップ主催のイベントなんですけど、親ばかな私達家族は無論参加するわけで。 その結果なんですが、なんと言いますか、うちの犬はまだ子犬であるということを、再認識させられたイベントでした。 可愛かったから許す、の…

四時半とかは普通

家族の中で最も早起きなのは私なので、必然的に犬の世話は私の仕事です。 早朝散歩のグループに仲間入りしました。 そこで得た知識によると、どうやら、他の犬は砂利を食べないようです。 この衝撃的な事実に、家族一同、頭を抱えています。 思い返すと、う…

早く起きた朝は

犬の世話です。 犬の下の世話をしてから自分の世話です。 そして散歩に出かけるわけです。 うちの犬はまだ子供だからか、それともアレなのか、散歩中、私の言うことを聞きません。 砂利を食うなという命令だけは、どうにか聞かせたいものですね。 犬ってのは…

DS

暇なので、真昼間からスタバに篭ってゲームやってました。 マザーです。しかも1。 いいゲームだと思います。とりあえず糸井重里に乾杯。 ここまでいいゲームだと、主人公をタイムレッドと同じ名前にして良かったのか、ちょっと悩みますね。 女の子はアヤセ…

マダオ記念日

今日は銀魂の日です。マダオ出てましたね、マダオ。 彼の転落人生はここから始まるわけですね。とても嬉しいです。 銀魂と言えばジャンプですが、デスノ終わっちゃったみたいですね。 予想通りの終わり方だと、相方が嘆いておりました。 そんなことより私は…