2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足痛い

スニーカーばっかり履いてた足は、久々のサンダルに耐えられなかったみたいです。 あちこち水ぶくれができて、我ながらちょっと気持ち悪い。 これって水抜いた方がいいのかな?それとも放置? どうしたらいいんだろうか・・・・・・ 最近、クロックスっていうサン…

【ひな様】 そのお言葉だけでどれだけ私が救われるか・・・・・・! ぜひ、こんなの読みたいとか教えてください。 できるだけお応えしたいと思います。

ご無沙汰

気づいたらしばらく日記書いてなかったですね。 特に忙しかったわけじゃないです。ごめんなさい。 土方女体化書いたら、なんか気が抜けちゃって(汗 サイト管理もろくにしてません。ダメ管理人ですみません(土下座 あ、次は明ガクSSの予定です。 やっとです…

【ひな様】 続きを書いてみましたが、いかかでしょうか? ひな様が楽しんでくださるといいのですが・・・・・・【たぬき】 遅くなってもいいからおくれ。 ちゃんと飾るから。えへへ。

やっとできた・・・・・・

ようやっと書きあがりました。 個人授業シリーズです。 こんなんでいいのかなぁ・・・・・・ ちょっと、いやかなり不安です。

VINTIN様からいただきました! こっそりバトン※気になるあの人にバトンを回してこっそりあの人を知ってしまおうというバトン>>☆最初に知りたいあの人の名前を教えてください。 スナ様 ピカス様 あと、いつになるかわかんないけど、たぬき。 >>☆あなたの名前…

【たぬき】 早いとこサイト作りなさい。そして私に何かよこしなさい。

内容が子供っぽい

今の会社には、ワンフロアごとに警備員さんがいるんですが、なんか微妙。 しょっちゅう揉めてるし、その内容がくだらない。 挨拶の声が小さいだけで、そんなでかい声で怒鳴らないであげてください。 帽子を深くかぶりすぎなのはわかりますが、そんな顔を真っ…

【明ガクが〜の方】 ありがとうございます!そのお言葉だけで生きていけます! なかなかSSを書けないでいますが、何とか頑張りたいと思います!!【たぬき】 私がショタコンなのは今に始まったことじゃないですから。 ってゆーかリュウタロスは鬼畜攻でしょ?…

ちょっと避けた

今日、会社の階段に、空っぽのタッパーと木のスプーンを持った男性が座っていました。 ・・・・・・不審者? 警備員さんいるのに、よく入ってこれたなぁとか思いつつ。 目を合わせないように横を通りました。 きっと、あったかくなってきたからだって、みんな言っ…

【個人授業の〜の方】 見づらくて申し訳ありません。 ですが、もしかして、PCから携帯サイトをご覧になってはいないでしょうか? ペンギンは携帯サイトの入り口になっております。 違いましたら、すぐに手直しいたしますので、ご申告お願いいたします。 【た…

久々

なんか最近疲れてます。 この疲れの原因は何だろう・・・? 友人たぬきと、今話題の電王を見ました。 関俊彦祭り・・・・・・? 設定も何もわかんないまま見たので、???って感じでしたけど、リュウタロス(?)にちょっと萌。 ビデオ出たら、一話から見よう。