2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【女体化土方素敵〜の方】 うちの土子を気に入ってくださって、ありがとうございます。 銀八はどんどん変態になる予定ですので、どうぞ引かないでお付き合いください。

頭悪い

以前から自分は馬鹿だなぁと思っていたんですが、今日は心底思い知らされました。 カレンダーが読めない。 今日が何日かわからなければ、しまいには「あれ?もう九月でしたっけ?」とか言い出す始末。 なんかもう本当終わってる。 アンケート実施中です。気…

【いつもこのHPにきています〜の方】 そんなこと言われたら、もう更新頑張っちゃいますよ! 優しいコメントで生きております。幸せです。

まだ実感わかない

いつの間にか、サイトのカウンターが20000いってました。 友人に指摘されて気づきました。びっくり。 キリ番申告がなかったのがちょっと残念ですが、何はともあれ20000です。 こんなサイトにいらしてくださる皆様のお陰です。 本当にありがとうございます。 …

ぽちぽち拍手押してくださる方が増えてます。涙出るほど嬉しいです! 【個人授業〜の方】 ありがとうございます!そのお言葉が何より嬉しいです♪ 次は土子の予定なので、頑張って更新します!

コミケ行ってきた

二日目に友達が出るというので、売り子しに行って来ました。 チケットって快適♪余裕を持って大手に並ぶ幸せ☆ あ、結構ちゃんと売り子しましたよ。 ちょくちょく抜け出してはアイス食べたりしてましたけど。 あと、ふと気づいたら、冬コミの申込書書いてまし…

何とか更新

明ガクと銀土をUPしました! 特に明ガクは久々で、本当に申し訳ないです。 次は、できたら今月中に土子の予定。・・・・・・あくまで予定。 でも書きたいネタが期間限定なので、何とかしたいなーとは思います。 あ、憧れの銀土サーチに登録できたんですが、もうカ…

あまりにもさっぱりすぎる

通勤中の電車で倒れました。 気づいたら救護室とやらに運び込まれてました。 なんでこんなにさっぱりですか。 あれですか。素手でアブラゼミ捕まえたりしたからですか。 それともあれですか。サイトの更新してないからですか。 携帯は結局買い替えになっちゃ…

さっぱりです

なんだかやけに携帯の充電がもたないなーとか思って電池パックを見てみたら。 膨張してました。 ・・・・・・うーわー、最悪だ。 やんやもうの姉さんのブログ読んだり、弟が 「電池パックが妊娠した!」 って部屋に駆け込んできたことがあるから、膨張することがあ…