2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【VINTIN様】 おお、もうスペース配置決まったんですね! イベントすっごい楽しみです!それまでには絶対治します!

アイス食べたい

喉が痛いと、そういうものが欲しくなります。 できれば、シャイク系をひたすら飲んでいたい感じです。 喋る仕事なので、喉が痛いのは結構致命的なんですよねー。 あー、早く治らないかなぁ。

【やんやもうの姉さん】 あ、やってくれるんだ。ありがとう。 部長はもう諦めてるから、姉さんがやってくれると嬉しいよ。【にょひじの本番〜の方】 そう言ってくださると、勇気付けられますね! ネタだけはいっぱいあるので、気長に待ってくださると嬉しい…

痛い

喉が痛いです。 これもう間違いなく風邪ですね。 休みに入った途端に風邪ひくって、どんだけお約束なんだって感じです。 とりあえず、薬飲んで寝てます。 きっと仕事が始まる頃に治るんだろうなぁ。

疲れがとれない

明日はやっとお休みです。 やりたい事とやらなきゃいけない事が多すぎて、まともな一日にならない感じがしますが。 とりあえず、時間を気にしないで寝よう。 あまりにも眠たいので、眠気覚ましのガムを買って、なおかつコーヒーも飲んでみました。 胃が痛く…

◆知人管理人バトン◆ ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 一度やったことのある人はスルー可です。 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること◇知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい VINTIN様=慈…

どうしたらいいのやら

最近、仕事中に居眠りしてしまうので、困っています。 なんかもう恐ろしいほどの眠気に襲われるんですよ。 今まで立ち仕事でしたので、居眠りなんてしたことなかったんですが、これはどう対処したらいいものか・・・・・・ コーヒー(あんまり飲めない)でも飲むし…

【個人授業の〜の方】 格好良く書けているか、いつも不安なので、そう言って頂けて嬉しいです。 銀八はどこまでやっていいのかちょっと掴みにくいので、コメントを頂けるととても助かります。【たぬき】 懐かしいでしょ?もう何年前だって話だよね。 Mother3…

怖い

不安の種という漫画を読みました。 いやこれ読むんじゃなかった。マジで。 素で怖いんですけど。 怖いもの苦手なくせに、好奇心が勝っちゃう馬鹿です。 やんやもうの姉さんと、五郎(カサカサ走る黒い悪魔)について語りました。 五郎だけは、いや、他のもで…

【VINTIN様】 確かに承りました! 何とか散るまでには書き上げたいと思います!

不安だ

来週からめちゃくちゃ忙しくなるからと、今日は休憩を多めにもらいました。 ・・・・・・それって、あんまり意味ないんですけど。 残業とかするのかなー。だったらやだなー。 あと、忙しくなると、SS書く時間が・・・・・・ えーと、今書く予定なのは、明ガク二作と銀土…

ピカス様より頂きました!ありがとうピカス様! CPバトン ●初めて好きになったCPは? 幽遊白書の蔵馬×飛影だったかと。 初めて好きになったというか、初めて同人誌を買ったCPです。 でもその頃はCPの名前の前後の意味とかよくわかってなくて、飛影×蔵馬も…

【VINTIN様】 いや本当ろくな初体験じゃないですよね。 唯一良かった事は、警察の方が、いっぱいジュースを持ってきてくれたこと位です。 持ってきたそばから飲み干すので、若い婦警さんがわたわたしながら運んできてくれました。【やんやもうの姉さん】 露…

切ない・・・・・・

今日からMother3をやり始めました。 初っ端から、すっごい切ないんですけど・・・・・・ 糸井重里め・・・・・・通勤中に泣いたらどうしてくれるんだ! でも、これってこーゆーゲームだったよねって妙に懐かしくなりました。 1と2をプレイしてから、そんなに経ってない…

初体験

生まれて初めてパトカーに乗りました。 これを友人と母親にメールで伝えたところ 「とうとう捕まったの?」(友人) 「何したの」(母親) という返事が・・・・・・。なんだ、私はそんなに何かしでかしそうに見えるのか。 母親のメールが疑問形じゃないところも、…

【女体化土方〜の方】 愛して頂いて、うちの土子は幸せ者です。 今後も可愛らしく、かつエロくを目指していきたいと思います。

どうしようかな

次のキリ番は何にしようか悩み中です。 12345の次だから・・・・・・13874にしようかな。某くんだり健康茶のパクリですが。 次こそ申告あるといいなぁ。 なんか今日は仕事が忙しかったです。 というか、なんか段々人が減っていっている気が・・・・・・ 同期のメンバーが…

【銀土のUNDER〜の方】 楽しみにしてくださってる方がいるってのは、本当にいいものです。 次を書こうという意欲の素になりますね!【土方(女体化)〜の方】 可愛く書けているか、毎回とても不安なので、そう言っていただけて嬉しいです。 そして応援ありが…

ちょっぴし残念

キリ番申告なかったです。残念・・・・・・ 今からでも遅くないんで、踏んだ方は申告してくれると嬉しいな。 ここの管理人は寂しがりやなので(死)。

【裏の本番〜の方】 大丈夫ですか!貴方様のコメントに、本当にほっとしました^^ 次回はしっかり書く予定なので、気長に待ってて頂けると嬉しいです。【たぬき】 だからニーハイの活かし方がイマイチわかんないんだってば。 騎乗位とか立ちバックだと、足が…

疲れたー

今日は池袋をうろちょろしてきました。 歩き回って足が痛いです・・・・・・ 基本インドアな人間なので、たまに出かけると身体がついていかないんです。 ああ、年だ・・・・・・ 昨日アップした土子SSですが、思いのほか反響があって嬉しい限りです。 本番しちゃマズイか…

【土方女体化の〜の方】 コメントありがとうございます! 今回UPしたSSはいかがでしょうか?またコメントいただけると嬉しいです。

やっと

土子UPできましたー。 あー、長かった長かった。できあがったSSも長かった。 本番しちゃってますけど、どうなんでしょう。 あ、一応土子は処女ってことで。 今後書くときに、本番ありで書いちゃっていいものか悩むなー。

やっちゃったよ

携帯の充電器を壊しました。 無理に引っ張ったもんだから、なんか見えちゃいけない線とか見えてた。 明日新しいの買いに行くか・・・・・・ポイントで買えるといいなぁ。 悩んでた明ガクですが、一つネタが浮かんだので、ちょっとそれでいってみようかと思います。…

【やんやもうの姉さん】 本当ダメ管理人ですな。でも君もいい具合にダメブロガーだ。 うちには土日に来るといい。犬はいつでも君を待っている。 ってか、少し遊んでやってくれ。最近はっちゃけすぎて手がつけられないのだよ。

はい無理

ホワイトデー当日です。 ごめんなさいやっぱり間に合いませんでしたすみません。 今週末には何とかなるかな・・・・・・なるといいなぁ。 お詫びというか当然なんですけど、気合入れたSSにする予定です。 銀八、ついに避妊具を使う!?みたいな話です。 ほんの一人で…

もう限界

ただいま午前三時半です。 もうホワイトデー更新は諦めました。 だって終わらないんだもん・・・・・・ よりによって、今までのSSの中で、一番長くなりそうなんだもん・・・・・・ 途中までUP、とかも考えましたが、なんか気持ち悪いのでやめました。 あうー、ダメ管理人…

近況報告

あまりにも更新できないので、現在の状況をとりあえず報告します。 今書いているのは、銀八×土方(女体化)SSです。 リクエストのあった、銀土のナース服SSも、ちょこっとやってます。 明ガクに関しては、現在なかなかいいネタが浮かばないので、ちょっと困…

幸せな日

今日はWiiで遊ばせてもらって、FEの新作を見せてもらって、おまけに河豚までごちそうになりました。 こんなに幸せだと、明日あたり何か悪いことが起こるんじゃなかろうか。 幸せに慣れてない貧乏性の考えですかね。 あ、お昼ご飯にモスの匠バーガー食べたん…

募集

次のキリ番は12345ですが、その次をどうしたらいいものか悩んでいます。 やっぱ13874(イミハナシ)かな? なんかいい案あったら教えてください。 思い浮かばなかったら、√とかの暗記のやつになったりするかもです。 結構切実です。