2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急募!!!

11月3日イベント当日に、売り子というか、スペースに一緒にいてくださる方を募集します! 一人は寂しいので! 追加イスとお茶とお菓子は保障します。 行ってもいいよーという方は、下記アドレスまでメールプリーズ。 yuka_miturugi☆msn.com(☆→@) どうか…

【妄想電車バトン】私への指定…【ガク】001:電車待ちの列に【ガク】を発見!どうしますか? >人ごみに紛れて、そろそろと近づく(汗002:【ガク】が隣りの席に!どうしますか? >うーわー、心臓破裂するかも! ちらちらっと横顔見たりします。003:【ガク】…

作るべきかどうか・・・

イベントに向けて、ペーパーを作るかどうか悩んでます。 作ったことないんで、どんな事書いたらいいのかわかりませんが。 イラストは友人からかっぱらってきたので、折角だから作りたい・・・ うーん。何書いたらいいんでしょう。

【VINTIN様】 好きな体位ってのは、見たり読んだりですよ!?深読み禁止です! UNDERものは難しいですよねー。日々頭を悩ませてます。 イベントは・・・今からめっちゃ緊張してガチガチです。 もうどうしたらいいやらわかりません!

何の会なんだか

自宅に友人を招いて、ひたすらリボーン読んでました。 借りっぱなしで読んでなかったんですよね。 個人的にランボさんが好きです。可愛い。 仕事がちょっと危うくなりそうです。 どんな世界にも人間関係ってのはあるもんで、それは面倒で有害なものが多いと…

心臓が爆発しそうです

印刷所から本が届きましたー♪ 想像以上に綺麗な仕上がりでホックホクです。 友人に感謝感謝。 でも、頼んだ部数より大分多く来たよ??そういう仕様なの?? ぶっちゃけ、こんなにいらないデスヨ。 まぁ、多く来た分安くできるからいいけどさ。 ってか、当日…

UNDERl更新ー

前々から、書いてみたいと思っていたSSをアップしました。 うーん、なんかちょっと消化しきれてない感じが・・・・・・ 今度、もうちょっとじっくり書きたいです。 個人的に好きな体位なので。

ダメゲーマー

FF3とポケモンの同時進行ができずに困っています。 同じハードで二つのゲームやるって、こんなに難しいのか・・・・・・ いっそ、一日おきに交換しようかな。 原稿で明ガクをいっぱい書いたせいか、なんか明ガクをアップした気でいましたが、全然アップしてないで…

ちょっとやりたい

現在、銀魂コンテンツを作るか悩み中です。 銀土なんで、マイナーかなーって気もするんですが、ちょっと書きたいんですよね。 だからと言って、みえるひとをおろそかにしたくないし・・・・・・ふむ、どうしたものか。 とりあえず、イベント終わってから考えようか…

さ、寒い・・・・・・

いきなり冷え込んできましたね。 私の部屋はえらく寒いので、部屋の中でも上着着てます。 こんな寒いんじゃ、今週末の萌えトーク会は大丈夫だろうか・・・? ここ見た参加者の皆様、どうぞ厚着していらして下さい。 現在、ポケモンに夢中です。 というのも、友…

【ヒカリ様】 リンクして頂いてありがとうございました! 相互リンクだなんて夢のようです☆ オンリーでお会いできるのを、楽しみにしております。

焼肉屋にて

家族と食事に行った際、色々あってかなり酔い、サイト持ってることをカミングアウトしかけました。 我ながら最悪です。 でも、いざカミングアウトしてみても、うちの家族はあんまり動じない気がします。何となく。 FF3めっさ面白いですー! アルクゥがもう…

【姉さんへ】 そんなことしても、サンタさんからは何ももらえませんよ。 良くてヤーコン、悪くて生魚でしょう。

ちょっと遅いですが

友人にFF3を買ってもらいました! やったらハマるのはわかってたけど、やっぱし面白いー! 地味にルーネス×アルクゥに萌えてみたり(笑 でも、これでどうぶつの森から離れちゃうことになりそうです。 長かったなぁ、どうぶつの森。 でも、映画化はどうかと…

【VINTIN様】 いやいやいや、私がガーターベルトしたとこで、色気も何も出てきませんって。 どっちかというか、圧倒的にガクに着せたいですね! ・・・・・・着せたいなぁ、ガーターベルト。【ピカス様】 ようこそいらっしゃいました! ここはエロしか書けない管理…

SS更新ー

久しぶりにSSを更新しました。 うーん、本当に久しぶりだ。 玩具だらけの頭が、ほのぼの(?)を要求したんですね、きっと。 オフ本の入稿してきました! どんな仕上がりになるんだろうードキドキ。 コピー本も製本できたし(本当に小部数ですが)、これで一…

「指定型バトン」 ※回してくれた人からの指定を『』中に入れて答えること 回すときはその人への指定すること ■最近思う『光子郎』 最近も何も、相変わらず可愛いなぁと思うだけです。 疲れている時に、この子の笑顔が側にあったらなぁと妄想してやみません。…

ちょっと、ちょっとちょっと!

職業柄、ストッキングを履いて仕事しているのですが、私はこれがえらく苦手です。 履くの下手ですぐ伝線させちゃうし、何より履き慣れてないもんだから、こそばゆくて仕方ない。 どうにか負担を軽くできないか母に相談したところ、膝下タイプのストッキング…

【VINTIN様】 同じとこまで潜って頂いてありがとうございました! 無事浮上できましたよー♪

終わった終わった♪

いやー、締め切り決めるとはかどるもんですね。 覚悟してた割には、早く終わりました♪ ただ、あまりにも玩具話を書きすぎて、頭の中がえらいことになってます。 う、うーん・・・しばらく玩具はいいかな・・・・・・

缶詰したい

コピー本の締め切りを、勝手に木曜日に設定しました。 なので、しばらく潜ります。 余裕があれば、日記更新はあるかも知れません。

波紋好き

相方に、ジョジョの一部と二部について語ってみました。 二部大好きです。 というか、そこしかジョジョは知りません。 ぶっちゃけ、スタンドとかよくわからないです。 知ってるのは波紋だけです。ワインが波紋探知機になることとかしか知りません。 いつか近…

歯医者の裏話って山ほどあるけど、喋っちゃダメだよね

勤め先の歯科医院にある洗濯機は、何と言うか暴力的な音がします。 鉄アレイでも入ってんのかと思うような音を立てて、タオルを洗ってくれます。 絶対あれ故障してるよ。 なんでスイッチ入れただけでボキン!とか音立てるんだ。 壊したかと思って、真っ青に…

誕生日バトン 1:あなたの誕生日はいつですか? 9月21日です。 2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある? あんましないですねー。 小学校の時とか、運動会とかぶって嫌だった思い出が・・・・・・ 3:理想の誕生日プレゼントは? 心のこもっ…

【VINTIN様】 わーいVINTIN様に褒めてもらえたー♪ ガクの誕生日ってだけで、疲れも吹っ飛んで仕事してました。 でも、ちょっと気を抜くと、顔がにやついてたのは内緒です。

地味に嬉しい♪

ついにボンゴンのテイミングに成功しました! ええと、RO知らない方へ説明しますと、ボンゴンってのは男の子キョンシーのモンスターです。 テイミングってのは、アイテムを使って、モンスターをペットにすること。 その確立が低くて、確か5%だったかな? …

【VINTIN様】 やったー!VINTIN様に好きって言ってもらえたー!! それだけで不安なんか吹っ飛びますよ! 誕生日なのに玩具責めなのは、それしか書けなかったからです(汗 本当はもっと、ほのぼのーとしたの書きたかったです(涙【香賀くいち様】 くいち様にエ…

普段は気づかないんですが

昨日は、カルテの日付間違いを物凄い数指摘しました。 だって昨日は11日だもん。 ガクリンの誕生日だから、覚えてたんだもん。 なんというか、ガクの誕生日ってだけで、気分良く仕事できました。 たぶん周りの人は、何こいつテンション高いんだ?って思って…

【VINTIN様】 たぶん、仕事うまくやっていけるかなぁとか、みえるひとオンリー大丈夫かなぁとか、色んな不安が重なって落ち込んじゃったものと思われます。 ご心配おかけしました。 今は割と大丈夫です!【スナ様】 優しいお言葉、ありがとうございます。 SS…

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はガクリンのお誕生日ですねー♪ ということで、SSをUPしてみました。 出来上がったものは、全然祝ってないものですが(汗 なんでかなー?お誕生日にかこつけて、書きたいものを書いちゃっただけだねー。 ・・・・・・ごめんね、ガク。