2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒビ入った

家の廊下で貧血を起こし、倒れました。 体は問題ないのですが、眼鏡に傷がついたので、今度眼鏡を作りに行こうかと思います。 一番厄介な所をぶつけたなと、自分でも思います。 相変わらずノルディス萌えです。 どうしようもなく萌えるので、もう自分でエリ…

痛い

ベッドから落ちて起きました。 最悪な目覚めです。 ベッドから落ちるなんて、ここ何年もなかったから、ちょっと新鮮。 だから痛みを我慢できるかっていうと、そうでもないです。 どうぶつの森で、村にアデレードって名前のコアラが引っ越して来ました。 やっ…

つ、疲れた・・・

昨日は、相方に有休を取らせてディズニーシーに行って来ました。 七月から何やらイベントが始まるせいか、昨日は空いていて大変快適で楽しかったです。 ただ、空いてることに調子付いた相方のせいで、ジェットコースターに三度も乗るハメに・・・ センター・オ…

昨日、うちの犬が何か白い物を食ってたんで、新しいおやつかなーとか思ったんですが。 キャベツの芯食ってました。 ・・・いいのかな・・・? 玉ねぎは良くないって言うけど、キャベツはありなのか? 母親曰く「何か欲しそうだったから」。 だからってあげることな…

脳みそきっともうだめだ

相変わらずノルディス萌えです。 母親にノルディスの良さを語ったりしてみました。 ため息つかれました。 いいんです。それでも。 まぁこんだけノルディスノルディス語るのもあれなんで、今日はちょっと違う事を書こうかと思います。

お脳やられた

高校時代の友人と、朝から散歩に行ってきました。 もちろん、犬の、です。 友人の犬は写真の通りモコモコで可愛くて、人懐こくて、大変楽しかったのですが・・・ 二時間半の散歩ってどうよ・・・ うちの犬、軽くへばってたよ。 今度はもうちょっと近場で散歩しよう…

ゆるーいって言われた

相方の家で、録画しておいた獣王星の最終回を見ました。 ・・・う、うーん・・・微妙・・・ 前半は結構面白かったのに、後半グダグダだったなぁ。 ってか、高山みなみの頃が面白かった。 初回から最終回まで通して見たアニメなんて、久しぶりなのに、なんかがっかり。…

妙な所で血を感じた

私がクリアしたエリーのアトリエを、今度は弟が夢中になってやってます。 私と同じように、何度もやり直してる所を見ると、似てるなーって思います。 ただ困った事に、私のPS2を持って行かれてしまったので、とても暇です。 “マージンFXのひまわり証券さん、…

深夜までやってた

エリーのアトリエをクリアしました。 何度やり直しした事か・・・ 半分意地になってやってたよ。 アトリエシリーズはこれが初めてなので、今後他のもやっていきたいなー。 友人が貸してくれれば、だけど。 最近よく行く雑貨屋さんがあるんですが、そこにいるで…

12時には寝てます

なんだか最近眠れません。 どうやっても、四時には目が覚めてしまいます。 ある意味不健康な生活だよな、これって。 どうぶつの森やっても、住民が寝ててつまんないよ! あたしが起きてんだから、お前らも起きてろ!! バイトの許可が出たので、早速面接に行っ…

眠たいんだけどね

エリーのアトリエのお陰で、軽い睡眠不足に陥りました。 もうやめて寝ようって思うんだけど、目を閉じると調合が浮かんできちゃう・・・ もうちょっと、もうちょっとって、結局完徹しかけたよ。 怖いゲームだ・・・ どうぶつの森を放っておきすぎて、友人や相方の…

ちょっと懐かしい

一時期すごいハマってた、TalesWeaverっていうMMOです。 これが初めてやったオンラインゲームかな。 キャラとか可愛かったし、当時は夢中でやったもんです。 無料化に伴って、ほぼ引退しちゃったけど、たまーにログインしては狩りしてみたり。 正直、ラグナ…

さすがに寂しくなった

昨日は友人とお買物〜とか思ってたら、不思議な理由で遅刻されて、30分、駅で待たされました。 あ、先日のミラクルな遅刻の人とは別人ですよ、念の為。 待ち合わせ時間に家を出るってすごくないか? なんだ、私の友人は、遅刻するやつばっかりか! なんかサ…

慣れるかなぁ

友人が、神木隆之介君の声変わりに、ショックを受けてました。 そんなに変わったのかと、私もCMを見てみたんですが・・・ 割と平気でした。 少年らしい声になってて、逆に可愛いかもとか思ってみたり。 獣王星のトールの声変わりに比べたら、全然マシ。 ・・・二次…

嬉しいような、微妙な感じ

昨日は病院の日でした。 今回もめちゃくちゃ待たされたなぁ。 一時間待ちとか普通なのが怖い。 先生に近況報告するだけな感じだから、待ち時間がなんかもったいないよ。 でも、以前は二週間に一度の通院だったのが、四週間に一度になったし、回復はしてきて…

体当たりしないで

最近は雨続きですね。もう梅雨入りしたのかな? 雨が続くと、お散歩に行かれないので、うちの犬は元気あり余っちゃって大変な事になってます。 なんか悪い物でも食べたかのように、ひたすら走り続ける彼女。 正直邪魔なんですが、ぶつかると結構痛いので、そ…

そう言えば、壁に投げつけた気がするってオイ

相方から借りたゲームが、セーブできないという致命的な欠陥品だった事が発覚しました。 やりこみゲーでセーブできないってどうなのよ。 ってか、ちっとは確認してから渡してくれ。 甘夏ばっか食ってるからこんな事になるんだよ。 ちょっとは反省して相方。 …

あんまり太陽見てない

眠くて眠くて、ほぼ一日中寝てました。 ゴーゴーファイブの夢を見た気がする。 マトイ格好良いよなー。西岡竜一郎さん、最近は何やってんだろう。 リアルですっごい好みなんだけどなぁ。 昨日の銀魂はあれですか。 お登勢さんスペシャルですか。 そんなにお…

ついにやったよ!

どうぶつの森で、ずっと欲しかったクイーンの冠を手に入れました! 欲しくて欲しくて、金の亡者とか言われながら貯金してた甲斐があったよ・・・ これで、フリマでアコギな商売しなくても済む・・・とか思いつつ、フリマはやめられん。 あのボッタクリ感が。 住民…

色んな意味ですごい

タイトルを変えてみました。 あまりにもやる気が見られない、とか色々言われたんで。 でも、名前付けただけでやる気が見せられるかって言うと、そうでもないですね。 私のブログだって、わかりやすさ度が上がっただけだと思う。 昨日は高校時代の同級生と、…

はしゃぐ自分がちょっと悲しい

池袋に行ってきました。 目的は、ねこぶくろ(猫と戯れるテーマパーク?)です。 私も相方も、猫好きなんで。 でも、乙女ロードなんかもある場所なんで、ちょっとその辺りの店にも入ってみたり。 ちょっとのつもりが、めっさ集中してグッズ漁ってた。 遙かな…

我ながらおかしな子だと思う

電車で、外人さん二人組に「ココハ○○デスカ?」って聞かれたので、違ったから思いっきり「NO!」って言ったら笑われました。 もうちょっとうまい言い方できなかったのか、私。 きっと、この子に聞いても無駄だと思われたんだろうな。 ちょっと後悔。 あま…

エンドレス

相方の家で聞かされた、平沢進が頭から離れません。 ASHURA CLOCKとかね。これ中毒性あるんじゃないかって位、サビのみ回り続けるから。 ってか、彼女と聞く歌じゃないと思うのよ、相方さん。 私はBUMP OF CHICKENが聞きたいんだって。 おいでよどうぶつの森…

なんですぐにちらかるんだろう

日曜日に友達が来るので、部屋の片付けなんぞをしてみたり。 むー。どこから手をつけたらいいものか・・・ 物が多いのが悪いと思うんですよ。 って事は、自分が悪いのか。 日曜日に来る方へ。 この短期間でぬいぐるみが増えています。驚かないでくださいね。 私…

未だ見つからず

昼間、犬が家の中で蝶を追いかけて遊んでいたそうです。 それは可愛い光景だったのよってお母さん、ってことは何か。今家の中に蝶がいるのか。 ・・・何となく不快だなぁ・・・ アニメの銀魂は何を目指してるんでしょうか。 土方さんに首輪なんかつけちゃダメです…

本気でヘコんだ

今日はオーメンの日らしいですね。 だから何だってわけじゃないですけど。何となく。 友人から、神木隆之介君の声変わりを知らされました。 マジか・・・・・・もうあの可愛い声は聞けないのか・・・・・・ しかも足のサイズは26cmとか。 私よりでかいじゃんよー。いつの…

昼間のワンカップには気をつけろ

モロにベタな酔っ払いに絡まれました。 昼間からワンカップ持ってるようなおっさんには、極力近づきたくないんですが、うっかりレジで真後ろに並んじゃったんですよね。 私の方が後ろにいるのに、割り込みかお前って、おっさんの会計が終わるまでずっと絡ま…

あんな風に死ぬのはごめんだ

昨日は相方と、ダヴィンチ・コードを観てきました。 そこそこ面白かったですよ。 でも、見終わった後に、原作読もうと思ったのは久しぶり。 映画で語られなかった部分を補完したくなったんですよ。 個人的には、てっきり猟奇的殺人とかが盛り込まれてると思…

ツンデレになりたい

友人に貸してた銀魂を返してもらったので、何気なく読んでたら深夜になってました。 今日は映画見る予定なのに。寝ちゃったらごめんね相方。 先日、お風呂場にカサカサ走るアレが出たとかで、弟が大騒ぎしておりました。 うちは滅多にアレは出ないんで、弟の…

だって暑いし。

裸で寝てたら、母親にこっぴどく叱られました。 こんなことで怒りたくない!って言われたけど、私もこんなことで怒られたくないです。 まだ六月だってのに、部屋が暑い暑い・・・エアコンの許可出してよママ。 六月になったので、どうぶつの森が一気に面白くな…