2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【たぬき】 いや別に馬鹿にはしてないさね。どっちも可愛いですよ。 リクないからそれでいっちゃおうかなー。なんか大人のカップルって感じで、すげー書きにくいんだけどね。 土子は馬鹿っぽくて書きやすくて大好きだ。

物欲全開

ブライスだけじゃ飽き足らず、スーパードルフィーまで欲しくなってきました。 ちょっと調べただけでも、もう桁が違うんですけどね。 かなり前から欲しいっちゃ欲しかったんで、まとまったお金ができたら衝動買いしちゃうかも知れません。 あー・・・自分馬鹿だ…

【女土方が読みたくなると〜の方】 ありがとうございますっ!私はあなたの優しいコメントが嬉しいです! 土子の更新頑張りますので、これからも見放さずにいてください。【たぬき】 あれはあれでいいんじゃないかなー?私は好きだけど。 蒼星石はいいよ。ど…

父VS五郎

先日、部屋の窓と網戸の隙間に、でっけぇ五郎が入り込みました。 最初はヤモリかと思ったんですけど、もう動きの素早さから、間違いなく五郎だと。 やんやもうの姉さんのように室内に侵入されることだけは回避したかったので、父に殺虫剤と電流の流れるラケ…

テンションおかしい

The World of GOLDEN EGGS超面白いです。 なんかもうこんなに面白いの見ないと損だって位面白かった。 いやちょっと前に買ってたんで、見るには見てたんですけどね。 一人で見るより、友達と見たほうがいいのかも。 テングちゃんとかもうダメ。あの顔に直視…

完治

微熱よーやっと治まりました。 どうもご心配をおかけしました。自己管理なってなくてすみません。 サイト管理もなってないですね。 中途半端に書けてるのは土子ほのぼのSS。 これをさくっとUPしちゃいたいなぁ・・・・・・ できるか、私!? なんか予定と違って、六…

【体大丈夫ですか?の方】 ご心配ありがとうございます。 微熱の原因なんですが、何となくわかっているので大丈夫です。 優しいお言葉をかけて頂けると、サイトやってて良かったなぁと心底思います。【やんやもうの姉さん】 微熱はあるけど元気です。 いかが…

ハイテンション

微熱は相変わらず下がりませんあっはっは。 でも慣れてきたので大丈夫です。 人間あれですね。適応力って大事ですね。 今週はお休みが多いので、のんびりまったり過ごそうと思ってたんですが、なんか無理ぽいです。 今日は池袋で散財してきました。 相変わら…

何の罰だ・・・・・・

ここ数日、体温が37度から下がりません。 いい具合に煮えてます。 こう、もっと上がってくれれば対処のしようもあるのに、こんな微熱じゃどうしたらいいんだか・・・・・・ あ、病院は行きましたよ。風邪ではないみたいです。 早く落ち着いてくれないかなぁ・・・・・・

【裏夢小説読みました!の方】 ありがとうございます。今月の中旬あたりから、ちょっと時間ができますので、更新頑張りたいと思います。 ただ土子は方向性がなかなか難しく、悩みながら書いてます。 リクエストがありましたら、どうぞ遠慮なくおっしゃってく…

買い物しまくり

ちょっと時間を潰さなくてはいけなかったので、普段あんまり行けない雑貨屋巡りをしてきました。 そこで見つけた鳥形のバッグ。 可愛いけどこれは持ち歩けないだろーとか思って見てたら、店員さん曰く、 「小さいポーチタイプもありますよ。青色のなんて、な…