2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【水花月様】 いやもう本当災難っていうか軽く人生終わった気がしましたね。 自分のPCいじられるよりは数倍マシですが。 水花月様もお気をつけください。あんな気まずい思いはもうたくさんです。

どんどん深みにはまっていく

最近、オタクが悪化しているような気がします。 元々結構なオタクなんですが、最近ちょっと酷い気がする・・・・・・ NG騎士ラムネ&40の曲を聴きながら通勤する事に、何の違和感も抱かない自分がちょっと怖い。 ダ・サイダーはかっこいいですよね、うん。 DVD買っ…

うわーあ

メロンブックスで通販した同人誌(成人向け含む)を、留守中に母親に開封されました。 ・・・・・・終わった・・・・・・ リビングテーブルにむき出しの同人誌が積んであるのを見た時は、そのあまりの違和感っぷりに、泣き出しそうになりました。 乳丸出しの女の子が表紙…

近況報告

・右手の親指が黄緑色に腫れました。押したら、なんかスライム出てきた。 ・もい鳥に一目ぼれ。 ・よつばと!のジャンボに夢中。 ・職場のイケメン同士が話してると、妄想爆発しすぎて、死んだ方がマシなんじゃないかと思う。

原稿が進みません

原稿ってどうやったらできるんだっけ・・・・・・? つい遠い目をしてしまいます。 原稿が終わったら、サイト用のSSを書きたいとこなんですが、いかんせん原稿が・・・・・・ パソコン向かうと、ついオークションやっちゃうんですよね。

なんかぽちぽちいっぱいありがとうございます! そろそろSS変えなきゃいかんなー。 土子と銀土と明ガク・・・・・・テーマは何にしようかな。 甘くてほのぼのしたSSが考え付かない脳みそなんですが、頑張ります。

元気です

熱は無事下がりました。ご心配をおかけしまして申し訳ありません。 昨日はやんやもうの姉さんと冬コミの原稿やりました。 いや、違うな。 一緒によつばと!読んでうちの犬と戯れました。 ・・・・・・原稿やんなきゃなー・・・・・・ 何とか今月中に終わらせて、来月には…

女豹診断

恋愛特集 女豹診断

発熱

原稿やろうと思ったらこれかい・・・・・・ 年取ってから、発熱しやすくなった気がするなぁ。 とりあえず仕事行けないし、家で寝てます。が。 あまりにも暇なので、こんなのやってみました。 当たってないと思いますが、今日は本当に暇な上に原稿を書く気力がない…

原稿中!

原稿やってます。11月中には入稿したいですね。 まだ冬コミの当落もわかっていませんが、とりあえず出しちゃおうかと。 (友人二人へ)明日から頑張ろう!なんてやってると、どっかの学生剣士みたいになっちゃうぞ!! 原稿終わったら土子書きたいなー。 土子…