2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい金使った

今日、ジャンプとパソコンを買いました。 たぶん今まで生きてきて、一番の出費だと思う。 二番目はPS2かな。 ・・・なんかしょっぼい人生だなぁ・・・ みえるひと、センターカラーに人気投票でしたね! 嬉しいー♪もうガクに投票しまくっちゃえ!! ついでに、友人…

焦った

昨日転んで打った左わき腹が、一日たってズキズキ痛み始めまして。 息吸ったり、笑ったりするとめちゃくちゃ痛いもんですから、家族の勧めで病院に行って来ました。 医者曰く「あ、それあばらにヒビか折れてるかも」 マジッスか!? 勘弁してくれよ肋骨さんよ…

あちこち痛い

昨日、横断歩道の真ん中で転びました。 擬音をつけると、びったーん!って感じ。 モロに胸と腹を打ちました。 右手だけは、バッグを守る為に掲げてたので、無傷ですけど。 帰って見て見たら、あちこちアザだらけでした。 あんな見事に転んだの、一体何年ぶり…

今日は犬日記です。 リズが無事、退院してきました♪ 信頼のおける獣医さんなので、安心はしていましたが、それでもやっぱり心配で。 ご飯食べられたかしら、お水は飲めたのかしら、なんて思ってたんですが・・・・・・ 「ご飯もお水も、ペロッといってましたよ」 ・…

リズの不妊手術をしました。 もう不安でいっぱいで、ちょっと泣きそうになったりしましたが、本人は麻酔が解けても眠たくて仕方ないようでした。 で、一日だけ入院するんですが、リズがいない一日なんて初めてで、もう寂しいやら物足りないやらです。 今日、…

我が弟ながら馬鹿だ

昨日、弟がお尻を押さえて転げまわってました。 どうやら、ハバネロより辛いタバスコとやらを、調子に乗ってピザにかけたらしいんですね。 で、その結果、お尻が痛い辛い熱いと・・・・・・ もうお姉さん、情けなくて涙が出てきます。 痛みにもだえながらも「ブロ…

真剣に困ってます

私は蚊に刺されやすい体質なんでしょうか。 ものっそい数の刺され跡ができて、困っています。 しかも、右半身のみ。 なんだ、右半身になんか違うもんでも流れてんのか? ポケムヒ大活躍です。まさか家の中でも持ち歩くハメになるとは思わんかった。 何年か振…

しんどいもんですね

友人のお姉さんが結婚するのですが、その二次会で使うスピーチ(?)の原稿を書きました。 自分の為に書く文章と違って、すっごい緊張した・・・ あれで良かったのかなぁ。ダメだったらダメって言ってくれ。 まだ胃がシクシクする感じがするよぅ・・・ http://stud…

初めて見た

相方の家で、XXXHOLiC見てきました。 座敷童ちゃん可愛いなぁ。ぶっちゃけ、ひまわりちゃんより好みかも。 相方に、でも妖怪だよ?って言われたけど、ひまわりちゃんも似たようなものの気がする。 テレビでミッション:インポッシブルがやってたので、見てみ…

トイレはほぼ完璧だと思ってたのに、妙な所をトイレ代わりにするクセがついてました。 トイレシーツと床の隙間です。 掃除しにくいから勘弁してくれよ・・・

眠れないってツライ

相変わらず眠れません。 昼間に昼寝をしすぎてるせいでしょうか。 それとも病気のせいなんでしょうか。 家族や相方の意見では、前者が多いです。 どうぶつの森で、ハムカツという名前の住民が引っ越してきました。 何と言うか、名前見ただけで色んなモチベー…

ここまで来たかと思った

みえるひとの夢を見ました。 なんか、ガクにどうにも連絡つかなくて、仕方なく明神にメール打ってた気がする。 妙に生々しい夢だったなぁ。なかなかメールが打てなくて、もどかしかったとことか。 寝る前にみえるひとの小説なんか書いちゃったのが影響したの…

純粋に引くって言われた

先日、友人と電話でスレイヤーズの話をしてたんですけどね。 どのキャラが好きだったーなんて話をしている内に、自分がゼルガディスが好きだった事を思い出しました。 しかも、半端なく。 友人に、そこまでいくと気持ち悪いとまで言われたし。 当時の好きな…

犬にまで萌えを語った

最近、良く眠れません。 夜中に何度も起きてしまいます。 まぁ、その分お昼寝するからいいんだけどさ。 お薬効いてないのかなぁ。眠いのに寝れないってツライよ。 みえるひとのオンリーイベント見つけちゃった!! リンク貼っていいかわかんないから貼らないけ…

場所をわきまえなさい

またまた友人とお買物に行ってきました。 アニメイトはこの間行ったばかりなんで、行ってないですよ。 今回は純粋に服を買うのが目的です。 この時期はバーゲンやってていいね。欲しい服が安いって嬉しすぎる。 友人は結婚式用の靴も買えたしで、有意義な一…

どうにもトイレシートを食べちゃうので、とうがらし配合のしつけスプレーが登場しました。 臭いを嗅ぐと、もうむせるは涙は出るわで、人間サイドは大変だったんですが・・・ 食ってるよ・・・気にしてないよ・・・ なんでお前はそんなに無敵なんだ・・・

年を感じた

相方と花火をやりました。 最近の花火ってのはすごいんですね。 家庭用でも、色が変わったり、派手ですごかったです。 一番すごいなって思ったのは、付属のロウソク。 昔は細くて短いロウソクで、紙のロウソク立てなんかがついてたもんですが、最近は平べっ…

絶対無理

友人と相方が、私を富士急ハイランドに連れて行きたがって困っています。 どうも二人とも、新しいジェットコースターの、ええじゃないかに乗りたいみたいなんですが・・・ 絶対無理。 CM見る限りでは、もう無理すぎる。 何故にあんなものに乗りたがるのか・・・…

ファイルの整理してたら、ちょっと古い写真が見つかったのでアップしてみました。 まだ四ヶ月位の頃かな? 何するにもきょろきょろしてて、可愛さ大爆発だったのを思い出します。 まぁ、今でも十分可愛いんですけど(親バカ)。

もうどうにでもなれ

腐女子の友人からも変質者扱いされました。 ただちょっと光子郎が好きなだけで、なんでこんな扱いを受けねばならんのか・・・ 相方と友人の間に、なんか協定でも結ばれたのかも知れん。 みえるひとのガクに、新たな萌えポイントを見つけました。 それは、片目が…

トイレシートをボロボロにしちゃうのは、何とかならないものか。 ビターアップル(舐めると苦いしつけ用スプレー)も一向に気にしてないよ。 どこの犬もこんなもんなのかなー? でも、そろそろ大概にして欲しい。

さすがにひどくないか?

ついに相方にまで、変質者呼ばわりされました。 なんだよ、私はただハリーポッター(の乳首)が見たいって言っただけだよ! ってか、いいのか?私が変質者で。相方よ。 変質者って明らかに腐女子より上のランクだよ。 これからの付き合いを、ちょっと考えさ…

キャバリアは耳が長いので、耳掃除が必須です。 なのにうちの犬は、なかなかやらせてくれません。 なんか気に入らないのかな? それにしても、犬の耳ってどうしてこんなに臭いんだろう? でもって、なんで嗅ぎたくなっちゃうんだろう?

暑くて死ぬかと思った

このうだるような暑さの中、友人とお買物に行って来ました。 待ち合わせ時間が12時半って、もう暑さに立ち向かう気満々ですよね。 もうちょっと早いか遅いかにしたら良かったよ・・・ 早く日傘を買わないと、私の脳みそが煮えつきる。 誰か私にANNA SUIの日傘を…

待てができるようになりましたー! 弟が根気良く練習させた結果ですね。 最近ちょっといい子になってきてくれて、お姉さんは嬉しいよ! でも、散歩中に女子高生にアタックしないでくれ。

ちょこっと改造

犬関連の日記をカテゴリーにまとめてみました。 タイトルの通り、犬の名前はリズなんです。 覚えてください(強制)。 弟にみえるひとの良さをさんっざん語った結果、コーラもくれなくなりました。 仕方がないので、今日も友人とガクについて語りたいと思い…

ガク万歳

みえるひとを一巻から読み返してみました。 ・・・やっぱり面白いよなぁ・・・ ガクの活躍見てるだけでワクワクするもん。 ジャンプ本誌での順位が危ういらしいけど、何とか頑張ってもらいたい! こんなに面白い漫画、終わっちゃったら悲しいよー。 暇なので、タイ…

いつからこんな弱い子になったのか・・・

またもや発熱しました。 冷えピタ足りないですよ、もう。 寝ててもうなされるし、気分悪いし最悪でした。 今日も体調最悪・・・漫画読むしかやることないよ・・・ みえるひとのガクがどんなにステキか友人に語った結果、友人が四巻のみ買いました。 できれば他の巻…

眠いとテンション上がるよね

昨晩、友人とみえるひとについて語り合いました。 もちろんガク萌えで。 とてもここには書けない様な内容の話だったんですが、結論が出ました。 でも、その結論までもが、ここに書ける内容じゃないんですよね。 以前やんやもうの姉さんに言われた「君の会話…

眼鏡がないと明日も見えない

ひびが入った眼鏡を、買い替えに行きました。 視力検査もするだろうと、眼鏡で行ったら、今の眼鏡があればいいと言われてがっくり。 こんなことなら、コンタクトして行けば良かったよ・・・ 眼鏡試着しても、似合ってるかどうか全然わからん。 銀魂のさっちゃん…