2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたらいいのやら

えーと、前回に引き続きTさんの話です。 Tさんは劇団員で、メルアド交換したのも、次の舞台の日程を教えてもらうためだったりします。 で、チケットを頂いたんですが、日程がわかりにくかったので、そこに書いてあった劇団のHPでもないかと検索かけたんです…

【VINTIN様】 もうめっちゃ可愛くて、毎日癒されまくりです。 ブライスの服が作りたくてミシンを始めたんですが、どうにもこうにも・・・・・・ VINTIN様、ミシン教えて(泣)。

へこんだ

以前に書いた、エロイ声のTさんが、明日で仕事を辞めるそうです。 あの声がもう聞けないなんて嫌だよー!(泣) ぶっちゃけ、顔もかなり好みだったので、仕事へのモチベーションが、かーなーりダウンしました。 でも、何とかメルアドGET!転んでもタダじゃ起…

ついに

ブライスがうちに来ました。 アイラブユーイッツトゥルーです。 もう可愛くて可愛くて仕方がありません(馬鹿)。 あまりの可愛さに、もう一体購入を決めてみました。 これからはブライスの為に働こうと思います! 友人たぬきが、年内にHPを作るそうです。 ・…

【VINTIN様】 携帯サイト開設おめでとうございます! 今度ぜひお邪魔させて頂きますね♪

だるい

疲れがたまってきたのか、何だか体がだるいです。 あぁ温泉に行きたい・・・・・・ せめてマッサージでも行きたいとこです。 四月の終わりには連休があるので、何とかそこでSSを一本でもあげたいところ。 目標は明ガクと銀八土子二作!! どうにかして頑張りたいと思…

【VINTIN様】 もうミシンが言うこと聞いてくれないんですよ(泣)。 どうしたら思うように縫えるのかしら・・・・・・ 携帯サイトは、とても適当な作りになってます。 文字を小さくしたりする位しか、工夫してないですねー。 だから、たぶん見れない方とかいると思…

残業

今日は残業してました。 あと30分で終わり、って時になって厄介な案件に当たっちゃいまして・・・・・・ 周りみんな暇そうなのに、一人だけすごく忙しかったです。 優しい声をかけてくれたTさん。 とても嬉しかった。でもその前に、どうしてあなたはそんなに声がエ…

【VINTIN様】 こちらこそお菓子ありがとうございました! そして何よりひよこさんの巾着!とっても可愛いです♪大事にしますね。 これからもVINTIN様とは長く付き合っていけたらいいなぁと思います。 ダメ人間ですが、よろしくお願いします。

肩が、腰が・・・・・・

なんだか身体の節々が痛いです。 また風邪ひいたかなぁ。あー、気をつけねば。 今、やりたい事が多すぎて、あんまり休めてないせいかも知れません。 あ、ミシンはしばらく封印することにしました。 しばらく手縫いで簡単なものから縫おう、と思いまして。 だ…

【ヒカリ様】 お会いできてとっても嬉しかったです^^ 今度はじっくりお話できるといいですね!

みえるひと最高

もうこの一言に尽きますね! お会いしたかった方々にも会えたし、戦利品はごっそりだし、もう幸せの極みです。 その反動で、今日は仕事がいつもより辛かったりして(泣)。 戦利品を眺めながら、乗り切るとしますか。 裁縫をちょこっと始めてみました。 自分…

楽しみ楽しみ♪

明日はみえるひとオンリーですね! もう楽しみで今晩眠れないかも知れません(馬鹿)。 で。ちみ企画。三剣を探せ(死)。 蝶の刺繍の入ったジーパンとかはいてくんで、気づいたら声かけてください。 読者様とお話をしてみたいのです。 目印はジーパンとピン…

むぅ

もうすぐみえるひとオンリーですね! 今回は一般参加するのですが、とっても楽しみです♪ 会場で見かけたら、声かけてくださると嬉しいでっす(無理)。 ヤフオクを見てると、ついカエルに見入っていることがあります。 カエル好きなんですよ。 家のでかい水…

お疲れ様でした^^

ウタカタシステム様のリンクを外させて頂きました。 本当お世話になりました。 なんだか感慨深いものがありますね。 趣味は手芸♪って言える日を目指して、ミシン買ったりしてみたんですが、どうにも忙しくてそれどころじゃなくなってます。 ブライスの服作っ…

【VINTIN様】 あんなSSで良ければ、どうぞもらってやってください! VINTIN様のサイトの汚点にならなければ良いのですが・・・・・・

眠たい

久々に酔っ払いました。 あれですね、家族と飲みに行くと安心しちゃってダメですね。 すごい弱かった。びっくりされる位。 酔っ払うと電話魔になるので、迷惑をかけた皆様、申し訳ありませんでした。

【銀女土〜の方】 次は本番ありで書きますので、気長に待って頂けると嬉しいです。 ネタはあるんですよ。学園物はネタがいっぱいで楽しいです。

久々に

なんか日記書くのも久しぶりですね。 こんなんじゃいかん。これじゃくんだり健康茶みたくなってしまう。 えーと、明ガクSSを更新しました。 VINTIN様からリク頂いたものなんですけど、どうなんでしょう? なんか不安でいっぱいです。 むぅ。いっそ思い切り裏…

熱出た

風邪が順調に悪化しています。 あれですね。風邪なのに、ふらふら出歩くからいけないんですね。 電車で咳き込んでたら、優先席を譲ってもらいました。 そんなに顔色悪いのかと、逆に落ち込んでみました。 現在、臨死!!江古田ちゃんという漫画に夢中です。 こ…