香賀くいち様よりバトンを頂きました!
ちょっと個人的な内容になってますので、見たい方だけどうぞ(いるかな?)。
自己紹介バトン

1、まず、HNを教えて下さい。
三剣由香、別名ぽんズです


2、HNの由来は何ですか?
三剣の方は忘れました。
ぽんズは、高校時代のあだ名です。


3、性別、血液型は?
女です。血液型はAですが、そんなに几帳面ではありません。


4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
えーと、どう答えたらいいものか・・・・・・
そろそろ真剣に将来を考え始めた年齢です。
職業は、一応歯科関連。今は休職中です。


5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
9月21日で、おとめ座です。もうすぐ年を取ります。
大変憂鬱です。


6、出身地、現在地は何処ですか?
これはどこまで答えたらいいんだろ?
両方共、シュウマイには困らないとこです。


7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
Love And Peace
トライガン大好き。


8、自分で自分の性格をどう思いますか?
プレッシャーに弱いです。
あと、ややネガティブ思考。


9、他の人には何て言われますか?
相方には変態と。友人には変質者と言われました。


10、好きな異性のタイプは?
・・・・・・テンポと趣味の合う人。


11、好きな食べ物は?
イクラ、ウニ、たらこ、数の子・・・・・・魚卵ですか。
あと鶏肉が好きです。


12、好きな飲み物は?
紅茶。烏龍茶。アルコールなら果実系のサワー。


13、好きなアーティストは?
BUMP OF CHICKEN


14、好きな人っていますか?
泉光子郎 小学四年生 パートナーデジモン テントモン
この子に全ての愛を捧げます。


15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
みえるひと。他にもいっぱいあるけど、書ききれません。
ミステリ小説が好きです。


16、好きな教科は?  
国語。
専門学科なら、微生物と病理学。


17、好きなテレビ番組は?
お笑いかなぁ。
あと、犬を飼ってるせいか、最近動物関連の番組をよく見ます。


18、好きなスポーツってありますか?
観戦のみならバレーボール。


19、好きな動物は?
犬、猫、小動物。大体何でも好きです。
あ、セミも好きだな。



20、その他に好きなものはありますか?
ANNA SUIが大好きです。
あと、ナイトメア・ビフォー・クリスマス


21、嫌いな食べ物は?
大体何でも好きなんですが、しいて言えばナポリタン。
ここ数年食べていません。


22、嫌いな飲み物は?
紹興酒。私の舌は、ヨードチンキの味を訴えました。


23、嫌いなアーティストは?
特になーし


24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
自己中心的な人。
不潔な人。


25、嫌いな本は?
特になーし


26、嫌いな教科は?
数学。
専門学科だと解剖学。
どちらもわけがわかりません。


27、嫌いなテレビ番組は?
イニシャルトーク系。
見る気が起きません。


28、嫌いなスポーツは?
実際やるなら、大体全部。
観戦するなら、マラソン。なんか苦しそうだから。


29、嫌いな動物は?
虫。人が嫌いなものは嫌いです。セミはOK。


30、その他嫌いなものはありますか?
採血とか注射。痛いこと嫌い。


31、ネット暦は何年ですか?
ええっと・・・・・・12年位かな。


32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
父がパソコンを買ってきたのがきっかけです。
ネットは、好きなアニメのHPとか見たかったんじゃなかったかな。


33、主な用途は?
情報収集(色んな意味で)。
サイト関連。
あと買い物。


34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
リンクして頂いている方、訪れて下さる方、拍手を押して下さる方は、全て心の友とさせて頂いております。


35、その人と実際会った事はありますか?
ないですね。


36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
会ってみたいですけど、ものっそい緊張しそう。
みえるひとオンリーで会えるのは、とっても楽しみです。


37、チャット派?メール派?
チャットしたことないです。
故にメール派。


38、ネットで買い物とかしたことありますか?
そりゃまぁ。PCもネットで買いましたから。


39、オンラインゲームに興味ありますか?
やってます。今はラグナロクオンライン
あと、半分引退しちゃったけど、TalesWeaverにハマってました。


40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
特になーし


41、携帯もってますか?メール派?電話派?
持ってます。
電話かメールかは、用件によります。


42、新聞よく読みますか?
さらっと目を通す程度。


43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
父が良く見るので、付き合って見てます。


44、家族構成を教えて下さい。
両親と弟です。あと、最近できた末の妹の犬がいます。


45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
兄でも姉でもいいから、上に誰か欲しかった・・・・・・
お姉ちゃんはツライよぅ。


46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
どうでしょ。見たことないから何とも。
どちらかと言うと、UMAとか信じたいです。


47、利き腕はどっちですか?
右です。
職業柄、右利きで良かったと思います。


48、あなたの長所を教えて下さい。
気の長い所。


49、では短所は?
すぐテンパる。


50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
5人は無理です(泣
部長
やんやもうの姉さん
ホセ様(初めてです!ここ見ていてくださっているんでしょうか?あわわ)
これで勘弁してください。