楽しみ楽しみ♪

明日はみえるひとオンリーですね!
もう楽しみで今晩眠れないかも知れません(馬鹿)。
で。ちみ企画。三剣を探せ(死)。
蝶の刺繍の入ったジーパンとかはいてくんで、気づいたら声かけてください。
読者様とお話をしてみたいのです。
目印はジーパンとピンクのショルダーバッグかなー。
ちなみに、バッグにもこっそり蝶がいます。


目印のジーパンですが、今日衝動買いしちゃったんですよね。
一目で気に入って、これサイズ合ったら買おうとか思いつつ試着したらぴったりで。
普段ユニクロジーパンはいてる私には、結構なお値段の買い物でした・・・・・・
何気なく入った靴屋では、すっごい可愛いパンプス見つけちゃうしで、なんか散財しまくりな一日でした。
働け自分!ってすごい思った。


やんやもうの姉さんの真似して、ブログのデザインを変えてみました。
ついでにページビューもつけてみたり。
これ意味あんのかな?どうなんだろう?