VINTIN様からいただきました!
こっそりバトン

※気になるあの人にバトンを回してこっそりあの人を知ってしまおうというバトン

>>☆最初に知りたいあの人の名前を教えてください。
スナ様
ピカス様
あと、いつになるかわかんないけど、たぬき。


>>☆あなたの名前は?
三剣由香、もしくはぽんズです。

>>☆呼んで欲しい呼び名は?
どちらで呼ばれても、反応はします。あ、三剣だと一瞬遅れるかも(笑)。

>>☆誕生日と星座と血液型は?
9月21日 乙女座 A型

>>☆職業は?
今は・・・・・・OL?

>>☆休日の過ごし方は?
ゲームしたり漫画読んだりブライスで遊んだりです。

>>☆趣味は?
最近はブライスに夢中。あと、怖いもの見たさで零に手を出しました。

>>☆髪の色
黒。

>>☆あなたの性格を一言で
単純明快・・・・・・だと思うんですけどねぇ・・・・・・

>>☆いつものファッションスタイルは?
ジーンズばっかです。蝶のプリントがある服をつい集めがち。

>>☆今欲しいものベスト5
これはリアルに答えていいのかな・・・・・・
5位 逆転裁判4(買うけど、Mother3クリアしてから)
4位 可愛い日傘(毎年欲しいけど、なかなかいいデザインがない・・・・・・)
3位 かごバッグ(たぶん買う)
2位 器用な手先(切実!)
1位 時間(もっと切実)

>>☆好きな食べ物ベスト5
・・・・・・いっぱいありすぎて、なんかどうしようもないので、チーズのみでいきます。
チーズ大好きです。
5位 ミモレット
4位 ブリーチーズ
3位 ゴルゴンゾーラ
2位 カマンベール
1位 ブルーチーズ

>>☆好きなタイプベスト5
5位 歯がきれい
4位 私が苦手な事に強い
3位 毛が濃い(胸毛もっさりーはちょっと・・・・・・)
2位 知性派
1位 眼鏡

>>☆嫌いなタイプベスト5
5位 不潔
4位 自己中心的。周りの迷惑考えない人
3位 ねちゃねちゃした人(性格的とか喋り方)
2位 何事にもルーズな人
1位 今の上司。大嫌いです。

>>☆将来の夢は?
今更将来とか語っていい年じゃないです。
・・・・・・選ばれし子供になってデジタルワールドに行きたいな。

>>☆よく見る番組は?
動物系

>>☆よく読む本、漫画は?
最近、ものすごく漫画を読んでます。
お気に入りは怪物王女

>>☆これだけは譲れないというこだわり
サイトの小説には、自分なりにこだわりというか、自分の中に決まりごとがあります。

>>☆今、子供のころになりたかった大人になれてる?
なれてない。保母さんとかなりたかった頃の私に、早めに諦めるように言いたい。

>>☆あなたのイチオシを教えて
ブライス。もうすっごい癒される。

>>☆得意料理ある?
チーズケーキは失敗したことないなぁ。

>>☆地元ネタを一つお願いします
金魚屋さん(けして熱帯魚ではない)の中を通ると、すごい生臭い。