コミケ行ってきた

二日目に友達が出るというので、売り子しに行って来ました。
チケットって快適♪余裕を持って大手に並ぶ幸せ☆
あ、結構ちゃんと売り子しましたよ。
ちょくちょく抜け出してはアイス食べたりしてましたけど。
あと、ふと気づいたら、冬コミの申込書書いてました。
・・・・・・えー・・・・・・(ちょっと後悔)
たぶん明日、友人が振り込みに行ってくれるハズです。
銀土で申し込んでみました。受かったら告知しますのでよろしくです。
あ、受からなくても本は出すので、落ちたら銀土オンリーとか探して参加予定です。
本は土子です。がっつりエロです。
余裕があったら、銀土も書きたい。余裕はあるのか。
基本ビビリなんで、今のうちからやろうとは思ってますけどねー。
あー、なんで申込書買っちゃったかなぁ・・・・・・