うわーあ

メロンブックスで通販した同人誌(成人向け含む)を、留守中に母親に開封されました。
・・・・・・終わった・・・・・・
リビングテーブルにむき出しの同人誌が積んであるのを見た時は、そのあまりの違和感っぷりに、泣き出しそうになりました。
乳丸出しの女の子が表紙のとかあるんだよ・・・・・・
でっかく、「成人向け」って書いてあるのもあるわけですよ・・・・・・
なんで娘に来た荷物開けちゃったかなぁ・・・・・・
「え、なんで開けた、の?」
「今日、ダンボールごみの日だったから。あ、中身見てないから大丈夫よ」
ア、ナラダイジョウブデスネ。ヒトアンシンデス。


なにもそんなに急いでダンボールを回収する必要もないと思うんですよねー(遠い目)。