眠たいんだけどね

エリーのアトリエのお陰で、軽い睡眠不足に陥りました。
もうやめて寝ようって思うんだけど、目を閉じると調合が浮かんできちゃう・・・
もうちょっと、もうちょっとって、結局完徹しかけたよ。
怖いゲームだ・・・
どうぶつの森を放っておきすぎて、友人や相方のような事にならないように気をつけねば。


昨日、特撮カップルが誕生したとニュースで見ました。
ギルスとタイムピンクですか。
しかも、タイムピンクは妊娠中とか。
これじゃあナマモノ萌えはできないなーとか思ったんですけど、友人は違ったようで、「腐女子に結婚は関係ない」と言い切ってました。
名言だと思います。
私も友人を見習って、アギト再燃でもしようかしらん。
・・・無理だ・・・
だってアギト、あんまし好きじゃないもん・・・