妙な所で血を感じた

私がクリアしたエリーのアトリエを、今度は弟が夢中になってやってます。
私と同じように、何度もやり直してる所を見ると、似てるなーって思います。
ただ困った事に、私のPS2を持って行かれてしまったので、とても暇です。


“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”
欲しいっつーか、なんか悔しい。
普通にDS買っちゃった身としては、Lite持ってる人が憎らしくて仕方がない。
でも、DS Liteにはピンクがなかった気がする。
弟に持っていかれないように、携帯ゲーム機は全部ピンクなんです。
ワンダースワンカラー(どっか行っちゃった)は諸事情によりオレンジでしたけど。
そう言えば、DSでデジモンのゲーム出るなぁ。
光子郎出るなら買おう。
・・・出るわけないかぁ・・・