お脳やられた

melty_liz2006-06-26

高校時代の友人と、朝から散歩に行ってきました。
もちろん、犬の、です。
友人の犬は写真の通りモコモコで可愛くて、人懐こくて、大変楽しかったのですが・・・
二時間半の散歩ってどうよ・・・
うちの犬、軽くへばってたよ。
今度はもうちょっと近場で散歩しようね。
楽しかったけど、帰ってからお茶がぶ飲みしたからさ。


友人に、エリーのアトリエのことばっか書くなって言われました。
確かに最近そうだから、気をつけようって思ってたんですがね。
ノルディスに萌えちゃったんですよ。
エリーの男友達(?)キャラなんですけどね。
もうヤバイ。脳みそ煮えるくらい萌えた。
こりゃあもう、ノル×エリ本とか出しちゃう勢いですよ!
いやむしろエリ×ノルか!?
深夜だってのに、胸がバクバクいってるよ!
何だよエリーのアトリエって萌えゲーだったのかよ!
今更プレイするべきじゃなかったよ本気で!!


私信 たぬきへ
ノルディス描くとかなんとかしてくださいお願いします