昨日、うちの犬が何か白い物を食ってたんで、新しいおやつかなーとか思ったんですが。
キャベツの芯食ってました。
・・・いいのかな・・・?
玉ねぎは良くないって言うけど、キャベツはありなのか?
母親曰く「何か欲しそうだったから」。
だからってあげることないじゃん・・・
相変わらずアバウトな母です。
まぁ、砂利とか食うよりはマシなのかな。
ダンゴムシ食べてた時は、取り上げる勇気なかったし。
以前、ハムスターを飼ってたんですよ。
ハムスターは砂利も新聞紙も食べなかったなー。
ってことは、こいつはハムスター以下か?とか思ってみたり。
「おいでって言って来るだけ上等」
・・・お母さん・・・それはいくらなんでも言いすぎだ・・・