暑くて死ぬかと思った

このうだるような暑さの中、友人とお買物に行って来ました。
待ち合わせ時間が12時半って、もう暑さに立ち向かう気満々ですよね。
もうちょっと早いか遅いかにしたら良かったよ・・・
早く日傘を買わないと、私の脳みそが煮えつきる。
誰か私にANNA SUIの日傘を買ってくれ。


買物自体はとっても楽しかったです。
バーゲンで気に入った服が買えたし、オタク友とだったから、アニメイトも行けたし(笑)。
なんか銀魂のグッズすごいですね。
エリザベスぬいぐるみとか出ちゃうんですか。
私的にはジャスタウェイ抱き枕とか欲しいな。あ、腕が邪魔か。
でもジャスタウェイのグッズはいっぱい出て欲しいなー。大好きだから。
ってかみえるひとのグッズないのか。
ジャンプショップとやらに行けばあるのかな?
ガクのグッズなら何でもいいんだけど。


買物後に入った喫茶店で、ちょっと味覚障害の疑いがかかりました。
どう見ても美味しそうなレモンティーなのに、私の舌はたこ焼きの味を訴えて仕方がないんです。
青海苔とか紅生姜の風味がすると言っても、友人はしないって言うし・・・
暑さで舌がやられたんでしょうか・・・・・・