さすがにひどくないか?

ついに相方にまで、変質者呼ばわりされました。
なんだよ、私はただハリーポッター(の乳首)が見たいって言っただけだよ!
ってか、いいのか?私が変質者で。相方よ。
変質者って明らかに腐女子より上のランクだよ。
これからの付き合いを、ちょっと考えさせられるね。


遙か祭のチケット、落っこちちゃいました。
あーがっかり。行きたかったなぁ。
仕方ないから、今後出るDVDでも待つか。
きっと友人は買ってくれる。だって櫻井孝宏が出るから。
楽しみにしてるよ、たぬき。


今日は病院の日です。
バイトにいきなりドクターストップをかけてくれた先生に、何て言ってやろうかな。
こんな事書いて、私を知らない人は何の病気かわかんないですよね。
うつ病です。
脳天気なブログ書いてますけど、そんな病気なんです。だから誰かいたわって。