年を感じた

相方と花火をやりました。
最近の花火ってのはすごいんですね。
家庭用でも、色が変わったり、派手ですごかったです。
一番すごいなって思ったのは、付属のロウソク。
昔は細くて短いロウソクで、紙のロウソク立てなんかがついてたもんですが、最近は平べったいんですね。
昔みたいに倒れちゃう心配もないし、燃焼時間まで書いてあるしで、変わったなぁと思いました。
側に疲れきったサラリーマン風の男性がいたのが気になるところでしたが、なかなか楽しかったです。


土曜発売のジャンプを相方に読ませてもらいました。
・・・みえるひと、一番最後だよ・・・あわわわわわ・・・
内容がめっさ面白かっただけに、なんか悔しい。
澪格好良かったよー。ある意味明神より男前だよあんた!
お願いジャンプ編集部!打ち切りはまだ勘弁してぇぇぇぇ!!