しんどいもんですね

友人のお姉さんが結婚するのですが、その二次会で使うスピーチ(?)の原稿を書きました。
自分の為に書く文章と違って、すっごい緊張した・・・
あれで良かったのかなぁ。ダメだったらダメって言ってくれ。
まだ胃がシクシクする感じがするよぅ・・・


http://studio-n.hp.infoseek.co.jp/
ここのサイトにある、ハクシャクノテンシというFLASHを、相方に薦められて見ました。
不覚にも、泣いてしまいました。
本当に素敵なお話だと思います。
FLASH見られる方には、ぜひ見てもらいたい。本当感動するから。
相方は、私が泣く様なFLASHを集めてきては見せるのですが、その中でもこれは秀逸。
これを見せてくれた事に免じて、犯罪者呼ばわりしたことは許してやろう。