melty_liz2006-07-27

今日は犬日記です。
リズが無事、退院してきました♪
信頼のおける獣医さんなので、安心はしていましたが、それでもやっぱり心配で。
ご飯食べられたかしら、お水は飲めたのかしら、なんて思ってたんですが・・・・・・
「ご飯もお水も、ペロッといってましたよ」
・・・・・・うーん、食欲だけはなくならないのな、お前。
感動の再会を期待してたんですが、真っ先におしっこ漏らされて、ズボンが台無しになりました。よく言う嬉ションではなくて、我慢しきれなかった感じです。
もう、どこまでも期待外れな犬だ。
でも、エリザベスカラーだけは可愛かったです。
縫合跡は痛々しいけど、あんま気にしてないみたい。