焦った

昨日転んで打った左わき腹が、一日たってズキズキ痛み始めまして。
息吸ったり、笑ったりするとめちゃくちゃ痛いもんですから、家族の勧めで病院に行って来ました。
医者曰く「あ、それあばらにヒビか折れてるかも」
マジッスか!?
勘弁してくれよ肋骨さんよ!
もうすごいヘコんだ。骨折なんか、この年でするとは思わなかったから。
ま、レントゲン撮ったり色んな検査した結果、骨に異常はなかったんですけどね。
でも、かなりひどい打ち身らしいです。
痛み止めを山ほどもらってきました。
問診の時、どうやって転んだか聞かれ「びったーんて感じ」って言ったら、後ろで吹き出した看護婦。
お前の顔は絶対忘れん。


パソコンを買うので、それ乗せる台を買いに行きました。
基本的に家具や家電にこだわらない人間な為、値段とサイズ重視です。
安くていいなあニトリ
組み立ては弟に頼みました。500円で引き受けてくれたというか、やりたがってたので。
なんか順調にパソコン買う準備が整ってますね。
買うの、あさってとかになりそう。