VINTIN様より、勝手に頂いてきちゃいました!

『小説書きバトン』

1.あなたが書くジャンルはなんですか?
みえるひとの二次創作です。
ってか、ぶっちゃけエロです。

2.あなたの作品ができるまでをちょろっと教えて?
テーマが決まれば、後は早いです。
そのテーマが決まるまでが長いので、遅筆なわけです。
あ、タイトルをつけるのが、一番しんどいです。

3.文章をかくときに気をつけていることはなんですか?
一日は寝かせること。
誤字、脱字。

4.ずばり、あなたの最高傑作は?
そんなものありません!(キッパリ)

5.バトンをまわす5人
えーと、これを見た小説書きさんが、持って行ってくれると嬉しいなあ。