VINTIN様より頂きました!

「エンドレスバトン」

1、回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」ください。(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいてください。


■最近のマイブームは?
ラグナロクオンライン
やっと転職できたので。

■最近買った一番高いものと安いもの(お値段も)
高いもの→PC 12、3万だったかな。
安いもの→WJ 230円

■今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
ゲーム「遙かなる時空の中で 八葉抄」 
値段は忘れましたが、全然プレイしてないです。

■最近ショックだったこと
最近というか、今月年を取るのが一番ショックです。

■最近お酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
この間の土曜日。相方の家で。

■最近始めたいな〜と思う勉強は何?
英会話。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
全て貯金してた気がします。

■年末年始の予定は?
冬コミと初詣。

■週間系の少年漫画で一番最初に手に取るのは?
WJ。

■CGとアナログどっちが好き?(理由も)
どっちも好きです。

■トイレは和式派?洋式派?
洋式。

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
0時就寝、7時起床。

■インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?
基本的に食べないので、どっちでもいいです。

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
みえるひと銀魂PAPUWA。他いっぱい。

■D/Q派?F/F派?
どっちもやってます。
DQは4が、FFは6が好きです。

■少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少年漫画。

■休日は何をしていますか?
基本的に相方といます。

■今使ってるPCはどこにある?
自室です。ベッドの真横。

■好きな色は?
着るなら黒。
ピンクも好き。

■今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
「ほう」
・・・・・・何の本だかわかりませんね。

■今かかっているBGMは?(脳内でも可)
ラグナロク、プロンテラのBGM。

■お気に入りの香水は?
アナスイのドーリーガール

■大きい地震が起こりました!
PCのディスプレイを押さえます。

■好きなスナック菓子は?
ベビースターラーメン

■行ってみたい国は?
シンガポール

■何か集めているものはありますか?
アナスイ関連とナイトメア関連

■今まで実際体験した怖いエピソードはありますか?
山から落ちた。

■今直感で思い浮かんだキャラは?
御手洗潔

■思い浮かんだ、悪キャラは?
コモン

■「FBI」は何の略?
知りません。

■今日1日だれかになりかわれるとしたら?
うちの犬になってみたいもんです。

■飼っているペットは?
犬。キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのメスです。

■貴方の好きなゲームについて簡潔に述べなさい。
遙かなる時空の中で3
リズヴァーン先生はおかしい位かっこいいです。

■東洋のヒゲの方ってメガネよりカッコイイよな。(※東洋=オリラジの事らしいです)。
うん。そう思う。

■好きな作家さんは?(出来れば理由等)
京極夏彦島田荘司有栖川有栖
私をミステリの世界へ引っ張り込んだ方々です。

■好きな漫画家さんは?(出来れば理由も)
柴田亜美先生

■あなたの好きな果物はなんですか?(複数回答可)
バナナ、みかん、梨

最後に貴方から出題を。
■寝るときの服装は何ですか?
ちなみに私はピンクに金魚柄の甚平です。

■回す人。 いつもお世話になっている方、8人くらいに
八人は無理でしょ。
部長はバトン溜めてるから、やんやもうの姉さんにまわしておこうか。
そして姉さんから部長に回ったらいとおかし。