『エロバトン』

1. エロいと思う台詞を5つ挙げて下さい。
「あっ」(台詞っつーか嬌声)
「濡れてる・・・・・・」(というか、どうなってるか教える台詞萌)
「ダメ」
「我慢して・・・」
「(最中に)ごめん・・・」

2. エロいと思うシチュエーションを5つ挙げて下さい。
電話しながら。(声我慢するのって萌える)
公衆の場所でこっそりと。(しちゃいけないとこって萌えません?)
無理矢理。(馬鹿)
お風呂、とか。
あと地味に台所が好き(笑)。

3. エロいと思う服装を5つ挙げて下さい。
ノースリーブ
スリットの入ったスカート(女装OK)
羽織るタイプの白衣
ぴったりしたパンツ
スーツ(個人的趣味です)

4. ぶっちゃけアナタはどの位エロいですか?
猥談全然OKです。「君の会話はセクハラ」とまで言われた女です。
頭の中がそんな事でいっぱいの時も多々あります。

5. バトンを回す7人。
7人は無理ですよ、いくらなんでも。
もし、もし万が一ダメじゃなかったらVINTIN様!
いかかでしょうか?(あわわ)