スナ様より頂きました!
「指定型バトン」
※回してくれた人からの指定を『』中に入れて答えること
 回すときはその人への指定すること

■最近思う『明ガク』
明神はとにかくガクが好きで、ガクもちょっぴし明神が好き、な関係がイイなぁと思います。

■この『明ガク』には感動!!
そりゃもう一緒に空飛ぶシーンでしょう!

■直感的『明ガク』
真っ最中でも喧嘩腰!

■すきな『明ガク』
片思いなようで両思い♪
明神が暴走して色んなことしでかすのとか好きです(笑

■こんな『明ガク』は嫌だ!!
ガクが明神にメロメロ、とかはやだなぁ。

■この世に『明ガク』がいなかったら
たぶん単体でガク萌えしてるかと思われます。
あと、サイト作ってないですね。

■次に回す5人と指定
部長に『万斉×高杉』で!
よろしく〜♪