【妄想電車バトン】

私への指定…【ガク】

001:電車待ちの列に【ガク】を発見!どうしますか?
>人ごみに紛れて、そろそろと近づく(汗

002:【ガク】が隣りの席に!どうしますか?
>うーわー、心臓破裂するかも!
ちらちらっと横顔見たりします。

003:【ガク】が眠ってしまいました。どうしますか?
>まじまじと顔を見ます(バカ)

004:爆睡中の【ガク】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
>素で答えると、赤面して何もできません。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【ガク】は眠っています。どうしますか?
>降りませんよもったいない!

006:終着駅に到着しても起きない【ガク】。どうしますか?
>時間の許す限りまで側にいさせてください。

007:やっとお目覚めの【ガク】。
 ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
>大丈夫ですか?などといい人ぶってみる。

008:平謝りの【ガク】。
 お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
>け、携帯で写メらせてください!

009:もうすぐ【ガク】とお別れです。
 最後【ガク】に一言。
>もう好きすぎておかしくなりそうです!明神さんかツキタケに迎えにきてもらってください!

次の【指定】。
部長にまわしたいんだけど、ヒバリはこんなんやってた気がするから、【高杉】で!
よろしくー。