VINTIN様より頂きました!
【(あなた)バトン】

1.短髪?長髪?
>長髪です。縮毛矯正のおかげで、憧れのロングを楽しんでおります。

2.背は、小さい?大きい?
>中くらいよりやや大きいかも?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
>頼りないです。もっと頼りがいのある人間になりたい・・・

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
>恥ずかしがりやですが、テンションが高いと積極的に話しかけたりします。

5.メガネ?コンタクト?
>家では眼鏡。外出時はコンタクトです。

6.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?
>年齢的に、盛り上がりっぱなしは無理。
  
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
>どっちも。だからTDL大好きです。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
>クセ毛です。縮毛矯正がなければ、髪は伸ばせません。

9.優しい?近づき難い感じ?
>優しくありたいとは思っています。
  
10.天使?悪魔?
>基本的に天使でいたいです。でも相方にはバリバリ悪魔です。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
>普通・・・じゃないかなぁ?

12.髪の色は、茶色?黒?
>黒です。カラーに憧れますが、これ以上髪を傷めるのはちょっと・・・

13.香水は、つけてる?つけてない?
>気分によってつけたりつけなかったりです。

14.オタク?ヤンキー?
>オタク。一般人の友人には、必死で隠してます。

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?
>呼び捨てで。ちゃん付けするのって、母親位ですよ。

16.性格は真面目?バカ?
>真面目なバカです。

17.不器用?几帳面?
>仕事的に器用じゃないといけないんですが、不器用です。
几帳面・・・ではないなぁ。

18.眉は細い?太い?
>太い方かな。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
>用件によります。

20.エロイ?普通?興味なし?
>そりゃもう頭の中はピンク色です。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
>ぽよんぽよん。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
>中間ってのはアリですか?

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
>年下は無理。弟がいるからかな。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげたらいいと思います?
>服とか?あ、手編みとか無理ですけど。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
>やってみたけど出来なかった。

26.束縛はされたい?されたくない?
>ほどほどにされたい。でも実際されたらうっとうしい。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
>ファーストフード。高級なとこじゃ、きっとろくに喋れない。
  
28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
>王子を目指してみたい。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
>言われる人によるかな。

30.最後に回す人
>部長はバトンためてるし、姉さんはなんか最近PCやってないぽいからなぁ。
 アンカーでいいや。