VINTIN様より頂きました!
〔暴露バトン〕
・このバトンの質問には周りの反応を気にせず答えて下さい。
・“自慢”しちゃって下さい。
・謙遜、出し惜しみ厳禁。
■あなたは何かの雑誌に出た事はありますか?

ええっと・・・・・・あります。
ファンロードです。あの、同人誌紹介するコーナー。
高校生の頃、勢いのままに申し込んだら受かっちゃったんですよね・・・・・・恥ずかし・・・・・・

■あなたは部内で何か凄い事を成し遂げましたか?

漫画描けないのに漫画研究部入った時点で凄いと思う。

■あなたは出かけた先で何か凄い事が起きたことはありますか?

芸能人を見かけたりってのはありますけど、別に凄くないですね。
南海キャンディーズ見れたのは嬉しかった。

■あなたは学校で何か凄い事をしましたか?

・・・・・・ないです。大人しく過ごしてたから。
あ、小学生の頃、未来の絵みたいので賞取ったな、確か。
なんか雑誌に載ったのもらったけど、確実に私のじゃないコメントが載せてあって、子供ながらにこんなもんかって思った記憶があります。

■自慢話を聞いてみたい人に回して下さい。
やんやもうの姉さんで!もうすっごいこれやって欲しい!