VINTIN様より頂きました。私への指定は「明神さんとガクリン」!
<指定バトン>

■朝起きたら「明神さんとガクリン」が隣りに寝てました。どうする?
そっとベッドから降りて、デジカメで激写!!そっと布団めくってみたりしてもいいですか?(最悪)

■そんな事をしていると「明神さんとガクリン」が目覚めた!どうする?
昨晩はどんなプレイをしたのかを、小一時間ほど問い詰め・・・・・・

■「明神さんとガクリン」に作ってあげたい自慢料理は?
自慢料理ってわけじゃないですが、昨晩作ったミートソーススパゲッティが好評だったので、それで。

■「明神さんとガクリン」とドライブ!どこに行く?
ラブホ!あ、ドライブでしたね。茂みの多い公園とかどうでしょう?(お前の頭がどうでしょうだよ!)

■「明神さんとガクリン」が貴方に一言言ってくれるって!
僕たち愛し合ってます、って言って。お願い。

■「明神さんとガクリン」が貴方の為に歌ってくれるって!
歌う位なら目の前でガクリンを喘がせてください(死)。

■「明神さんとガクリン」が貴方に何かしてくれるって!時間は5分
5分間でヤって見せて。あ、無理?五分じゃ足りない?ってかこれ最悪だね私。

■貴方が「明神さんとガクリン」に1つだけ何かしてあげれます。時間は5分
何かするというより、色々あげたい。
玩具は当然としてローションとかコスプレ服とか最近流行り(?)のファー付手錠とか・・・

■「明神さんとガクリン」に一言
アズミちゃんにバレないように励んでください。


次の指定はありません。バトンをここまで汚しておいて、回す勇気はありません。