UNDER更新ー

今日はクリスマス・イヴでしたね!
ケーキ食べましたよー。プレゼント交換もしましたよー。
親馬鹿な私達家族は、犬にまでケーキとプレゼントあげちゃいましたからね!
あ、もちろん犬用のケーキですけど。
いやー楽しい一日でしたー。で、終わりたいんですけど・・・・・・
ええと・・・・・・UNDER更新しました。
なんかもう全然クリスマスじゃなくてごめんなさい(土下座
ただ妄想が膨らんじゃっただけです。
あー、どうしたものか・・・・・・


あ、ちょっと気になることがあるんですよ。
原作を都合良く無視したページを作ったはいいんですが、皆様的にはどうなのかなー、と。
もし嫌悪感を抱く方が多いようだったら、ちょっと考えなきゃいけないなぁと思いまして。
どうしようかな。今度UNDERにアンケートでも設置してみようかな。