UNDER更新ー

みえるひとUNDERに、ホセ様リクエストの初HをUPしました。
あうー、なんとも中途半端な出来だ・・・・・・
機会があれば、書き直したりするかもです。
あ、タイトルの「線」ですが、これはSURFACEの曲のタイトルです。
歌詞に「今すぐ見えない線を越えたい」ってのがあったので、ちょっとそれっぽいなぁと思い拝借しました。
それにしても、初HSSって初めて書いたんですが、結構難しいものですね。
いずれは書くつもりでしたが、結構難産でした。
次は10000hitか9999hitか・・・・・・リクエストもらうのってすごく嬉しいので、申告してくれたらいいなぁ。
もういっそ、キリ番について、みたいなページ作ろうかなぁ。