近況報告

あまりにも更新できないので、現在の状況をとりあえず報告します。
今書いているのは、銀八×土方(女体化)SSです。
リクエストのあった、銀土のナース服SSも、ちょこっとやってます。
明ガクに関しては、現在なかなかいいネタが浮かばないので、ちょっと困ってるとこです。
どなたかいいネタください(切実)。
土子は何とかホワイトデー前後にはUPしたいとは思ってるんですが・・・・・・いかんせん時間が(泣)。
おまけに今日、Mother3借りてきちゃったし。
何とかしたいなぁ・・・・・・公私共に充実してて、いい感じっちゃいい感じなんですが。
今まで暇だったのに、一気に忙しくなるんだもんなぁ。
とりあえず四月末までは、こんな感じっぽいです。はぁ・・・・・・