初体験

生まれて初めてパトカーに乗りました。
これを友人と母親にメールで伝えたところ
「とうとう捕まったの?」(友人)
「何したの」(母親)
という返事が・・・・・・。なんだ、私はそんなに何かしでかしそうに見えるのか。
母親のメールが疑問形じゃないところも、何だか嫌な感じですね。
別に何したわけじゃないです。
ちょっくら露出狂を捕まえただけです。
あんなもんぶらぶら見せ付けられたら、私じゃなくても通報しますって。
で、警察署までご同行をってことでパトカーに乗ったわけです。
自分やっぱ腐ってるわ、って思ったのは、露出狂の顔は見たかって聞かれて、
「いや、一点集中で見ちゃってたんで、あんま覚えてません」
って答えたことかな。うん、終わってる。