ピカス様より頂きました!ありがとうピカス様!
CPバトン    

●初めて好きになったCPは? 
幽遊白書の蔵馬×飛影だったかと。
初めて好きになったというか、初めて同人誌を買ったCPです。
でもその頃はCPの名前の前後の意味とかよくわかってなくて、飛影×蔵馬もごっちゃに買ってたような思い出が。うん、若かった。
    
●攻めキングは?
攻めキングねぇ・・・・・・
うちのサイトの中では銀八先生かな。
個人的にはガオレンジャーの獅子走とかサモンナイト2のマグナとかです。
(私の中では)性欲有り余ってる感じなので。

●受けキングは?
うちのサイトではガクリン。
個人的には、タイムレンジャーのアヤセとかサモンナイト2のネスティ。
なんか攻めキングと似ますね。というかマグネス大好きなんですね。
あと特撮に夢中だったわけですね。
デジモン02の賢ちゃんなんかもキングだと思います。

●今萌えているジャンルとCP
みえるひとの明ガクと銀魂の銀土。銀土はどっちかというと銀八×土方(女体化)が好きです。書きやすいから。        

●そのCPの名場面は?
明ガクに関しては、もう二人が一緒にいれば名場面になるので。
でもやっぱ一緒に空飛ぶシーンは、当たり前だけど忘れられないです。
銀土はほとんど妄想してるからなぁ・・・・・・特に銀八は完全に妄想なんで、あんましないですね。
 
●そのCP一筋?浮気気味?
いや、一筋じゃないです。ガンガン浮気します。
でも書くのは上のCPだけですね、今の所は。

●今まで人生最大の萌えCP
テントモン×光子郎で。
はい擬人化です。はいマイナーです。
でもね、これだけは譲れないんですよ。

●それ以外に好きなCP(ジャンルも)
いっぱいあるんですよ・・・・・・
まずデジモンだと、テントモン光子郎は当然として、ワームモン賢ちゃん。リータカも夢中になったもんだ。
特撮だと、タイム赤青、ガオ赤銀、ハリケン甲鍬、クウガ15、アギト氷翔、龍騎真蓮って感じで。
あとはサモナイ1でハヤキー、2でマグネス。これ結構夢中になりました。
他にも沢山あるんですけど、書ききれないです。
たぶん「これあんたすごいハマってたじゃん!」って明日あたりたぬきからメールが来ると思います。よろしくたぬき。

●萌えCPの中で一番お気に入りの2次創作作品は?
どのCPにも、お気に入りのサークル様やサイト様がいます。
でもここに書くのはどうなのかなーと思うので書きません。

●ちょっとあの人のCP&萌え事情を知りたい
VINTIN様とスナ様、いかかでしょうか?もちろんスルーOKです!