買い物しまくり

ちょっと時間を潰さなくてはいけなかったので、普段あんまり行けない雑貨屋巡りをしてきました。
そこで見つけた鳥形のバッグ。
可愛いけどこれは持ち歩けないだろーとか思って見てたら、店員さん曰く、
「小さいポーチタイプもありますよ。青色のなんて、なんか幸せになれそうですよね」
・・・・・・真剣に幸せになりたかったので買ってしまいました。
もちろん青を。
その後、万単位の買い物を合計四回。
どれもいい買い物で、後悔はしていませんが。特に滅多にサイズのないサンダルとか(足が大きい)。
私の青い鳥は、財布には優しくないみたいです。


銀八×土子のちょっとほのぼのネタができたので、近い内にSSにできたらなと思います。
女体化でほのぼのって初めてですね。表に置いていいのかなー。悩むなー。
あ、明ガクもちゃんと書きますんで。だから見捨てないで(真剣)。