DS

暇なので、真昼間からスタバに篭ってゲームやってました。
マザーです。しかも1。
いいゲームだと思います。とりあえず糸井重里に乾杯。
ここまでいいゲームだと、主人公をタイムレッドと同じ名前にして良かったのか、ちょっと悩みますね。
女の子はアヤセにしちゃいました。
あとシオンにドモンね。
ユウリがいないのは、単に忘れてたからです。
特撮知らない人置いてきぼりですね。
でもブログってそんなもんだと思う。


マザーにハマってるせいで、どうぶつのもりのお世話が、ちょっとおろそかになってきてます。
花は枯れさせたくないのですが、キライな住民との距離がどんどん広がっていくのがわかります。
そもそも、同じハードで二つゲームをやるってのが無理あるんですね、きっと。
任天堂のせいか。そうか。

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2