早く起きた朝は

melty_liz2006-05-18

犬の世話です。
犬の下の世話をしてから自分の世話です。
そして散歩に出かけるわけです。
うちの犬はまだ子供だからか、それともアレなのか、散歩中、私の言うことを聞きません。
砂利を食うなという命令だけは、どうにか聞かせたいものですね。
犬ってのは、こうも何でも口に入れるものなのでしょうか。
どうかうちだけではありませんように、と家族一同願っています。


今日も今日とてマザーです。
七時間あればクリアできるよ、と相方に言われたので、死ぬ気でやってます。・・・無理だろうなぁ・・・
相方の頭の中では、私が1をさっさとクリアして、2をやり、糸井重里に感服した挙句に3を買う、という構図が出来上がっているようです。
・・・絶対買ってやらねぇ。


★私信★ 姐さんへ。
ハリーのチクビがピンクだったことは、昨年度一番の感激だったんです。