たまには気楽に寝たい

ある所に、ピンクでニョロニョロしたモンスターの赤ちゃんがいました。
それを見つけた人間は、面白半分で捕らえ、みんなに見せびらかし、とてもひどい扱いをしました。
それを見ていた黒魔導師は怒り、黒い蜘蛛のモンスターを従えて、人間の前に現れ、襲わせました。
これではいけない、と感じた人たちが、この争いを避ける為、奔走したことで、戦争は避けられました。
・・・という舞台を演じました。
これが最近で一番疲れた夢です。
自分が一体何を演じたのか、全く覚えてません。
ただ、共演者に、要潤中村七之助がいたことは覚えてます。
記念写真まで撮りましたから。
・・・・・・いっそ夢占いとかしてみたいな。


昨日は銀魂の日でしたね。
土方さんがなんか可愛いのは、中井和哉のせいだと思う。
だから友人が萌たりしちゃうんだ。
銀土、銀土ってマイナーだから、それ。
でも、アニメ化で増えるといいね。
あ、これほとんど私信だね。じゃあたぬき、読んでおいて。