久々にマザー

ヤバイよ!もうすぐマザー2クリアしちゃうよ!
そしたら絶対3やりたくなって買っちゃいそうだよ!
うわ悔しい!相方の思うツボじゃん!!
というか、むしろ糸井重里!?
なので、クリア寸前にも関わらず、ムダにレベル上げとかしてます。
サターンバレー(どせいさんの村)が一番落ち着くなぁ。


どうぶつの森は、なんかあんまり可愛くないねずみが来たので、モチベーションダウンです。
らっきょう、って名前からして、もう期待できなかったんだけどね。
ほとんど相方と特定の友人としか通信しないせいで、キャラが行ったり来たりしまくりなもんで、久々の新キャラがアレだと、本当にヘコみます。
でももうすぐ六月だし、そしたら魚とか虫とか増えて、楽しくなるかな。
あー、早く引っ越してらっきょうさん。
そして、できたら相方の村に行って。