だって暑いし。

裸で寝てたら、母親にこっぴどく叱られました。
こんなことで怒りたくない!って言われたけど、私もこんなことで怒られたくないです。
まだ六月だってのに、部屋が暑い暑い・・・エアコンの許可出してよママ。


六月になったので、どうぶつの森が一気に面白くなりました♪
夜に蛍が飛んでるのには感激!
釣りも楽しくなりそうだし、これから楽しみだな〜。
あ、マザーはまだクリアしてません。
なんか名残惜しくて。
どせいさんと別れるのはツライなぁ。


ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 [DVD]

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 [DVD]

昨日、友人と遊んだんですが、その際に、前々から気になってたんで借りてみました。
いやー面白かったー。やっぱこの作監最高!
好き嫌い別れるとこみたいだけど、私は大好き。
演出も良かったし。何よりシュールで笑えた。
でも、この映画って子供受けしないよなぁ、きっと。
だって怖いもん。
ワンピースでホラー見たのは初めてだったよ。
今まで見たワンピースの映画の中では一番かなぁ。
ベタな展開しないし、何よりモダン焼きがうまそうだったから。