ツンデレになりたい

友人に貸してた銀魂を返してもらったので、何気なく読んでたら深夜になってました。
今日は映画見る予定なのに。寝ちゃったらごめんね相方。


先日、お風呂場にカサカサ走るアレが出たとかで、弟が大騒ぎしておりました。
うちは滅多にアレは出ないんで、弟の騒ぎっぷりも仕方ないことなんですが・・・・・・
深夜に姉を叩き起こすのはやめろ。
あたし起こしても、何も出来ないから。
とりあえず、新聞を装備させてみました。
弟曰く、心の底からグウのステッキが欲しくなったそうです。
擬人化させたら、余計怖いと思うんだけどな。
漫画は美形だったからいいけど、40過ぎのおっさんにでもなったらどうするつもりなんだか。


★私信★シュモクザメ釣れて良かったね。