エンドレス

相方の家で聞かされた、平沢進が頭から離れません。
ASHURA CLOCKとかね。これ中毒性あるんじゃないかって位、サビのみ回り続けるから。
ってか、彼女と聞く歌じゃないと思うのよ、相方さん。
私はBUMP OF CHICKENが聞きたいんだって。


おいでよどうぶつの森が面白くて仕方がありません。
ちょっと飽き気味だったのが、釣りと虫捕りのおかげで一気に復帰。
もうマザー2なんかやってらんないよ。
クリア寸前でレベル90超えたけど、私はサメが釣りたいんだ!
通信したいよー。相方以外と通信したいよー。
切実に通信相手募集中です。
通信しようと思ってた人が、蜂蜜好きが高じて養蜂場行っちゃったよ。
その行動力何なのよ。
ってか、養蜂場ってどこにあるの?