なんですぐにちらかるんだろう

melty_liz2006-06-08

日曜日に友達が来るので、部屋の片付けなんぞをしてみたり。
むー。どこから手をつけたらいいものか・・・
物が多いのが悪いと思うんですよ。
って事は、自分が悪いのか。
日曜日に来る方へ。
この短期間でぬいぐるみが増えています。驚かないでくださいね。


私の部屋は小物が多いので、気を抜くと犬が咥えてブン回しにきます。
トイレの場所とかはまだ覚えきれてないくせに、ぬいぐるみのありかだけはしっかり覚えてる所が憎らしい。
的確に自分が咥えられるサイズのを選んでいくとことか、つい引っ叩きたくなります。
今でこそ、ふてぶてしい犬ですが、飼い始めた当初はケンネルコフ(犬の風邪?)にかかってまして、そりゃあもう弱弱しかったんですよ。
咳をする度に、小さな体が震えるものですから、もう心配で心配で。
大きくなれずに死んでしまう子なのかも、とか思ったりしたものです。
・・・そんな心配、いらなかったみたいですけどね。


抜け毛がひどい(そういう犬種)ので、服を着せてみました。
服を着るの嫌がるかなーとかいう心配を全て振り切って、彼女は何も気にしていないようです。
もうちょっと神経質な犬に育って欲しかったな。


★私信★ 姐さんへ 生きろ!
      666へ 連絡つかず心配です。これ見たら何かしら連絡ください。