はしゃぐ自分がちょっと悲しい

池袋に行ってきました。
目的は、ねこぶくろ(猫と戯れるテーマパーク?)です。
私も相方も、猫好きなんで。
でも、乙女ロードなんかもある場所なんで、ちょっとその辺りの店にも入ってみたり。
ちょっとのつもりが、めっさ集中してグッズ漁ってた。
遙かなる時空の中でのボイスカードとか買っちゃったよ。
だってこっちじゃ売ってないんだもん!
アンジェリークのうちわも買っちゃったよ。
ごめん相方。引いてたけど、気づかないフリしてた。


ねこぶくろの感想は、普通に楽しかったです。
ただ、常連とおぼしき方々が、軽く怖かった。
隅に座って、猫の名前を連呼連呼。
あの人たちって、一人できて、ずっとパーク内にいるのかな。
そんなに癒しに飢えてるのか。
猫の名前を完璧に覚えてる割には、そんなになつかれてないのが悲しい所。
いっそ猫飼っちゃえばいいのになぁってのは禁句なのかな。